2013/02/09

BRAVA!! 予告

デモンゲイズで大村正を狙ってひたすら戦闘してる間に気になる情報きてた!

BRAVA!! /sweet light
原画:AKINOKO. シナリオ:太田憂、吉藤誉将 音楽:樋口秀樹
2013年5月31日発売

ティザーサイト公開 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

2012年ベスト4であるところの『かみのゆ』スタッフ陣の新作きたこれ!
確か12月発売の雑誌で情報が出ていて、公式サイトはまだかと思っていたらついにきた。
かみのゆ大好きなので新作嬉しいです。

公式POPでキャラクターとCVと絵柄なんかは確認できます。
奏雨さんと美月さんいる。(*´∀`)。
既にかみのゆに漬かりきった身には絵柄が大人しくなったと感じられるのですが、
質感が向上してこれもまた、でございますね。

ストーリーは寂れた劇場の再興を目指すお話のよう。
なんだか真面目方面に突き進めそうな内容に思えるけれど、ラブでコメディなハッピー
エンドと謳ってるあたり、かみのゆ路線継続するのかな。

公式サイト正式公開は22日、同時に体験版も出るそう。早い。(゚Д゚)。
前作みたいに体験版で鷲掴みにしてくれることを期待してます。wktk。


今度は正方形バナーあるといいな
15:07  エロゲ | Comments(0) | Trackback(1)
2012/03/06

かみのゆ 感想


かみのゆ 初回版
Amazon.jp

『かみのゆ』


light
発売日:2012/2/24


☆☆☆☆☆-


かみのゆ』コンプしたのでレビュー&感想です。

総評

超楽しかった!
体験版の時点で好みの作風だなぁと思っていたら、実際は期待以上でございました。

ハートフル銭湯ラブコメディ。看板に偽りなしです。
コメディ基調で「かみさま」達との一風変わった日常と恋愛を描く物語。
それはとてもやさしく、明るく、時にはちょっぴりハードボイルドに。そしてやっぱり面白
おかしく。雰囲気がすごく良いのです。

徹頭徹尾明るく楽しくさわやかで。ストレス無く気持ちよくプレイできました。
正直言って終わらせたくなかったw キャラクターがとても魅力的で、アニメか何かで毎週
ずっと見ていたい、そんな作品。

ホームドラマのようなハートフルなお話、ほのぼのコメディ、そういったジャンルが好きな人
には超オススメ。(あと異形や男の娘やロリに興味のある紳士淑女にも)
体験版をプレイしてビビっときたら、買って損は無いと思います。きっと楽しめるはず。

――以下、ネタバレ無しの長文感想へ続く。
>>続きを読む
22:35  レビュー | Comments(5) | Trackback(0)
2012/03/04

かみのゆ 中盤

かみのゆ』プレイ中。
イチマカセ乙女、百ちゃんルートまで終わりました。

すっごい良いです。かみのゆ。
元々好みの作風だとは思っていたけれど、ここまでとはなぁ。
百ルートなんてまさかのいちゃラブですよ。いちゃラヴァー(造語)大勝利ですよ。
大人の百さんとも、ちっちゃい百ちゃんともイチャイチャ。それでいて話はハートフル。
乙女ルートはハードボイルドが上手く機能してて楽しかったし。

多少、もう少し…!と思う所も無くはないけれど、今のところの評価は五つ星コースです。
何しろ残るは杏里籐子だしね。良キャラ&メイン。wktk。

ああニヤニヤというかニコニコ顔が止まらない。腫れた頬が痛いw
今週中にコンプしちゃいたいと思います。

00:54  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
2012/02/29

かみのゆ 一周

かみのゆ』神品あや乃ルートをクリアしました。

あや乃の異形に関しては、何も申しますまい。(・ω・)。
シーンの存在の有無もネタバレになるしね!

途中、主人公の台詞吹き出しが画面外にスッ飛んで、全く見えないシーンが。(゚Д゚)。
これ明らかにバグですよね。修正パッチはよ。(1.0.0.1あてた状態で確認)
ってもう遅いけど…他の所には無いよね?あや乃ルート序盤だけよね?

ともあれ、楽しかったです。ほぼ期待通り。
まさにハートフル銭湯コメディといった感じで、後味もとても良い。
体験版よりちょっぴりパワーアップしてるのも好印象で。
残りもなるべく早めにコンプして、レビュー書きたいと思いますー。でも予定は未定。

06:49  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/24

2012年2月のお買い物

もう2月も終わりですってよ。
今月の購入物晒しのコーナーです。

P1010228s.jpg
箱がデカい

ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream- 豪華版
かみのゆ
ランス・クエスト マグナム』(DL版)

以上の3本でした。

はつゆきさくら』を果敢にスルーして、ハードボイルドに攻めてみました。(゚Д゚)。
それとPSP『オレは少女漫画家』も気にはなっていたのだけれど、すっかり存在を忘れてる
間に予約締切になって時既に時間切れ。PC移植に期待します…w

クルくるPSSは、同梱のSBXを一通り遊んで、あとは放置中。
というか、積んでた無印をしこしこ進めてます。聖沙ルートが終わりそうー。

マグナムはDL版なので、深夜0時に即購入、朝までプレイ余裕でした。超眠い。
というわけで、まずはマグナムから開始。当然最初からやり直しております。鈴女ステキ。

かみのゆも、まずあや乃ルートだけ同時進行予定です。
だって変なネタバレくらったらいやだもの!w アレ的事態の有無はこの目で確認せねば。
かみのゆレビュー書くつもりですが、少し遅れそう。来月中に終わらせたいなぁ。

20:15  お買い物 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »