2012/09/02

新しいの3つと寝具とアステリズム

昨日の大図書館の体験版感想、我ながらコンパクトかつ言いたい事をうまく書けたなァ
と自画自賛のゆず茶ですこんばんは。
先週末のインパクトのコーナーです。

辻堂さんの純愛ロード /みなとカーニバル
> 不良娘との恋愛ゲームとはいえ
> 冴子は攻略可能。何故なら姉だから。

タカヒロ、信じてたぜ……!(・ω・)b。

黄雷のガクトゥーン  /ライアーソフト
ティザームービー&SS公開。
ムービーを見ると今までに無い感じがしたけれど、SSはやっぱりスチパンだったw
ネオンさんが既にヒロインオーラ放ちまくりでございますね。そして転校生(72歳)。wktk。

大日本学園戦国記 /PeasSoft
基本無料MMO&SLGエロゲとな。
その試みについてはさておき、個人的に気になったのは画質と音質。よくあるFLASHレベル
なんだろうなぁ……。エロ付きお手軽ネトゲって感じでしょか。

恋めくりクローバー /CLIP☆CRAFT
坂之上未奏抱き枕カバー…だと……?
今月の俺の財布に対する追い込みきました。
あ、そういえば、抱き枕本体はA&JのDHR4000持ってます。(特定の方向へ向かって)


ちょっと前からアステリズム始めてます。
名月お姉ちゃんが素敵すぎる。と思ったら美々ちゃんがとてもかわいいベタな展開……!
これ、色んな意味でたまらないw 一本道なのかしら。
アステリズム、まだ序盤だけどとても良いです。精神に大ダメージをくらいそうでドキドキする。

姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!
21:58  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/30

2012年6月のお買い物

少し体調崩してフテ寝したせいでこんな時間に更新。
今月の購入物です。



ナツミンだいすき

【PS3】『TOKYO JUNGLE
【PS3】『アーシャのアトリエ
【Vita】『ペルソナ4 ザ・ゴールデン
アステリズム』(ヨドバシ)
えれくと!』(Sofmap)
【寝具】「春季限定ポコ・ア・ポコ!」悠木夏海抱き枕カバー

以上でした。

ナツミンがいますね。びっくりですね。
衝動買い注文したのをすっかり忘れてて、代引き料金に若干焦ったのはさておき
抱き枕カバーを買うのは聖枕以来です。何故かハニカム信者になりつつある謎。
しかしこのナツミンはふと…もとい、いやらしいなぁ。ドキドキ

今月はどちらかというとコンシューマの方がメイン。
東京ジャングル、ハマりました。130年生存できました。飽きました。(゚Д゚)。
P4G、絶賛プレイ中。これがかなり面白い!
幼女の出てくるホモォゲーと聞いて初めてペルソナシリーズ買ったんですが、正直
なめてました。紹介してくれたれおにさんに感謝です。( ´∀`)。
そんなわけで、アーシャちゃんはP4Gが終わったら。(完全に惰性買い)

エロゲの方はアステリズムから開始…したいところなのだけれど。
P4Gのせいもあり、先月の「ころげて」がまだ終わってないんです。はよコンプしたい。
今月の2本は積みゲーまっしぐらの予感。( ´ω`)。<7月新作とのテンションの差がひどい
02:28  お買い物 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/04/06

新しいの4つとジョッキ

今週は激動の一週間でした。個人的に。
色々あったけれど、まぁ何はともあれ、ゆず茶はこのまま変わらずやっていきます。(゚Д゚)。

今週の気になったもの。

インモラル・リトル』 /Apricot Cherry
アプリコットの浮月たくの新作きた!ロリゲーきた!これで勝つる!
なんか最近このブログのロリ率が高い気がするw
さすがに今回はスルーかな。(ヒロイン二人のほっぺをつんつんしたいなァと思いながら)

アステリズム』 /チュアブルソフト
店舗特典ラフ画公開。
名月さん(大)で絞ると、ソフかメディオかグッドウィル。悩ましい。名月さんは綺麗だなぁ。
あ、体験版出てますね。ほぼ購入確定なのでやらないかも。

辻堂さんの純愛ロード』 /みなとカーニバル
キャラが少しずつ増えていたり、シナリオ容量が決定したり。
なんか無印マジ恋やつよきす3学期と同じくらいのボリュームらしい。ミドルプライス…?
キャラクターは、がよいですね。攻略できませんかね。無理か。(´・ω・`)。
「辻堂さん」、不良娘には全然興味無いのに、めちゃ期待してます。体験版まだー?

ものべの』 /Lose
予約特典HシーンCG追加きた!おしっこジョッキきた!これで勝つる!
(・ω・)。
静かに購入候補から外しました。まだ俺にLose作品は早かったようだ…。

Candysoftの新作プレページが更新。
メカと…武器も?まさかの燃えゲー?
まだしばらくこの状態で引っ張るらしい。発売は冬以降になるのかしら。
毎週ひだりんがボケながらTwitterで宣伝・紹介してくれてるのが楽しいです。( ´∀`)。

姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!
23:04  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |