2013/08/30

2013年8月のお買い物 その2

過ぎゆく夏のお供に、
本日届いた今月のお買い物パート2はこちら。(→パート1


【CD】ラジオガンナイトガール 0教2区隊広報部 ラジオCD
【寝具】『倉野くんちのふたご事情』倉野いずみ 抱き枕カバー
あおぞらストライプ(げっちゅ)
辻堂さんのバージンロード(特典無し)

以上でした。

久しぶりのダキマクラーは結局絵麻ちゃんスルーしてお胸担当いずみ姉さんをゲット。
冬に弥恵ちゃんとみこと姉ちゃんのを出されたら回避できない自信がある。()

ガンナイトガールのラジオCDは初めて出したメールが読まれたので記念にw
長距離移動時とかヒマな時に聞く!

そしてエロゲ追加2本。
辻堂さんFD、あおぞらストライプ、先週のガクトゥーンFD、次どれやろかな。夏も終わることだし夏ゲーあおぞらストライプかな。

あおぞらストライプといえば、予約特典のレジャーシートはどうしたらよいのだろうw
これ持ってピクニックに行くわけにもいかず。特典やグッズって大概実用には適さないものばかりだけれど、レジャーシートはまた格別だなぁ……。(ひとまず部屋で広げて胡坐かきながら)

21:42  お買い物 | Comments(4)
2013/05/22

L.L.Candy ~すめらぎ琥珀×CandySoftアートワークス~ 買いました

発売日から2日遅れでようやくゲットしました。

L.L.Candy ~すめらぎ琥珀×CandySoftアートワークス~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひだりんがおっぱいポロリしているため、何故か一緒についてきた天色アイルノーツのしおりにヘルプを頼みつつ。
帯にもありますが、全248頁ということでかなり分厚くて重い。
↓参考画像

内容は、
「もっと姉しよ」「もっと姉しよアフター」「ガンナイトガール」3作品のイベントCG、版権絵、特典&雑誌掲載コミック+キャラ紹介+すめらぎ琥珀インタビュー+表紙絵メイキング+描き下ろしコミック
となっておりました。えろい。

この厚さなのにフルカラーでめちゃ豪華な一冊……しかしながら、密かに期待していたモザイク除去はならず、ゲームそのまんまでした。(´・ω・`)。
アストロノーツとかrootnukoを見習えよ!ヽ(`Д´)ノ!
でも雑誌に載ってた漫画は別。えろい。

描き下ろしの漫画は4Pのかるーいものではありますが、
楓子さんがかわいくて、お志乃ちゃんがかわいくて、ミサお姉さまが麗しくて、ナナミンがつるぺったんで、ミオミオがミオミオで、お志乃ちゃんが超かわいくて、そして女性キャラ全員集合で大変俺得。
こんなの見せられたら続編が欲しくなるよ! おのれー。

さて、もっと姉しよの再プレイを始めるか。

もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー
もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー
ガンナイトガール 応援バナー

tw_m_yuki.jpg
20:21  お買い物 | Comments(0)
2013/04/09

人生に必要なもの

先週からエビ(甲殻類)アレルギーになったゆず茶ですこんばんは。
いやぁ、食品アレルギーって大変なんすね……。下手したら死ぬとか。((((;゚Д゚)))。
自分がなって初めてわかるつらさ。ちょっと世界が変わりました。

そんなネガティブ事件はさておき、今週のポジティブサプライズはこちら。

テラべっぴん /CLOCKUP
> 厳正なる抽選の結果、当選者は 「teiai 様」、「ゆず茶 様」 に決定しました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

「2名様」に当たるとは思わなんだ。というか存在をすっかり忘れてた。
好きな声優さんが多かったので嬉しいです。wktk。

L.L.CANDY~すめらぎ琥珀×CandySoftアートワークス~
もっと姉しよとガンナイトガールの画集、特設ページと特典公開。
く、区隊長……!? まさか特典に区隊長がおられるとは……!
俺の天使であるところのお志乃ちゃん&ミサお姉さまにするか、麗しの区隊長のおっぱい
を選ぶか……ぐぬぬ。5月の出費がまた増えたとか全く思ってません。超楽しみ!

『テラべっぴん』応援中です!
19:36  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/06

ガンナイトガール 感想


ガンナイトガール
Getchu.com

『ガンナイトガール』


CandySoft
発売日:2012/12/21


☆☆☆☆☆


お志乃ちゃんがかわいいから95点。(短評)
2012年最後の大作 『ガンナイトガール』 のレビューと感想です。

→プレイ日記 その一その二その三その四

総評

Candysoftは今作で正真正銘完全復活を果たしたと言っていいと思います。
過去作の影響、ゼロ。それでいて、過去最高傑作。
期待を裏切らない素晴らしい作品でした。

ストーリーが民間人の立場から見た軍という少し異色な構図になるため、軍要素はあれど主人公がカッコよく大活躍するようなわかりやすい英雄譚とはならず、無力な民間人の悪戦苦闘には爽快感よりもやりきれなさを強く覚える。けれど、それは面白くないという意味では決してなく。
萌え、泣き、笑い、燃え、SF、全てが詰まった傑作でした。
これでもかというほど、心揺さぶられました。深く深く、染み入りました。

さらに、お志乃ちゃんがスーパーかわいいのです。(゚Д゚)。
他のどの要素も高レベルだけれど、お志乃ちゃんのかわいさは桁違い。マジで。

読ませるストーリー、自然でじんとくる人間ドラマ、日常のかけ合い、カッコいい大人の女性、泣いちゃう女の子……この辺りにピンとくる方にはスーパーおすすめ。
ただし主人公に自分を重ねる楽しみ方をしたい人には鬼門かもなので注意。

――以下、ネタバレ無しの長文感想へ続く。
>>続きを読む
20:00  レビュー | Comments(10) | Trackback(0)
2013/01/05

ガンナイトガール プレイ日記その四 環ルート

ガンナイトガール』も大詰め、4人目終わりました。古宮環さんルート。

環さんマジ素敵。
この人はブレなくて安心感があるなぁ。完全に、大人。
他のルートでの環さんがそのまま攻略ヒロインに。エロゲらしいわかりやすいデレ化とか
はせず、あくまでそのままで。なるほどなぁ。

同じアダルト組の区隊長の出番が多かったのも大変良かったです!
区隊長が大変良かったです!
区隊長がいいです!(゚Д゚)

――環ルートは実にテンポよく読みやすいお話でした。(腕立て伏せの姿勢をとりながら)
安心感があるし、アヤトンも少し大人になってるし、燃えよりのストーリーも面白く。
エンディング、エピローグがまたそれっぽくて気持ちいいのよね。( ´∀`)。
ちょっと軽さはあるかなーと思わなくもないけれど、そう気にするほどではありません。

4人終わって、そろそろ謎も解けてきた……かな。たぶん。
いよいよ次で最後。ドキドキです。
果たしてどんな感動をくれるのだろう。お志乃ちゃんを超える衝撃はあるのか。ユイニャン
の持ちネタはまだ残っているのか。気になるー楽しみー。
この週末で終わらせる予定。感想もいけるかな。

ガンナイトガール 応援バナー
01:53  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »