2014/04/22

ワルロマアペンドと天秤体験版

ついにエロゲ発売週が来てしまいましたよ。楽しみー。
アリスソフトの公式通販は、発売日前日の夜に配達指定ができるのですよ。つまり木曜にランス9がプレイ可能なのですよ。楽しみー。

以下、本日気になった情報です。


ワルキューレロマンツェ Re:tell /Ricotta
ワルロマアペンドディスク制作開始のお知らせ。
(゚Д゚)。
FDを出した後のさらなる追加コンテンツ商法、あるいは分割アペンド商法が流行の兆し?
ノエル大好きなんで普通に買っちゃいそうだけど、まずはMore & Moreをはよ崩さねば……。


セミラミスの天秤 /キャラメルBOX
体験版公開。
エウの公式TOPで間違えて持ってるサリアが可愛いからなんとなく手を出してみたい。

『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売


HUNTER×HUNTER
> HE IS BACK!!!!!!!! 冨樫義博『HUNTER×HUNTER』連載再開決定!!!!!!
!!!!!!

ところで漫画といえば、七つの大罪のディアンヌが超かわいい。全然関係無いけどかわいい。

●●●

影牢 ~ダークサイド プリンセス~』クリアしました。たぶんノーマルエンド。
基本的に面白いんだけど、敵が強くてウザかったりしてストレスフルなところが惜しい。2周目やミッションは気が向いた時に。( ´ω`)。

続いてPS4の『Don't Starve』始めました。今PS Plusのフリープレイ対象なんです。
無人島で木の実を探したり草や石を集めてアイテムを作ったりして出来る限り長く生き残れ! というゲーム。ちょっと風来のシレンと似てるかな。

初回プレイ時は、初日に火を起こせず夜の魔物に食われました。
2回目は、3日間生き延び、バッファローがいたので狩ろうとしたら返り討ちにされました。
3回目は、2日間生き延び、探検中にデカい鳥につつかれて死にました。
4回目は、6日間生き延び、キノコを食べてSAN値が減ったせいで見え始めた幻覚に殺されました。

何これ楽しいw
20:56  エロゲ | Comments(0)
2013/10/25

2013年10月のお買い物

デカい。(本日の総括)

今月の購入物はこちら!
(ダンガンロンパの写真撮り忘れたけど撮り直すの面倒だしいいや的なアレ)


【Vita】ダンガンロンパ1・2Reload
ものべの -happy end-通常版 (ヨド)
ココロ@ファンクション!(Sofmap)
ワルキューレロマンツェ More&More(特典なし)

以上でした。
わぁい積みゲが増えるよ!


ところでこの画像を見てほしい。
デカい。
パッケージがデカいのは先日から知っていたけれど、特典本まで大きかったでござる。
開封してみたら、なんというかもう圧巻ですw このプレミアム感……とてもボテ腹とひょっとこ顔とおしっこで出来てるエロゲとは思えない。驚いたー。

そしてこちらのパッケージも素敵。
トールケースサイズの ロリ体型 コンパクトなボディながら、とてもカッコイイ。
左右の空きには特典のCDを収めてねってことかな。「最初から入れとけよ」という意見はごもっともですが、自分で収納する作業はなんだか少し楽しくて、パッケージで楽しませる発想が大変よろしい。
まさか幼女のおしっこをジョッキで飲もうとするエロゲとは思えないおされ感!


というわけで早速ものべのにでも突っ込みたいところですが、今は『ひめごとユニオン』やってる途中なのよね。これが期待通り楽しいので新作は後回し。
……一ヶ月ばかりエロゲ休暇を取ることは可能だろうか。(真顔)
20:27  お買い物 | Comments(4)
2013/10/24

闘神都市とmoremoreジャケットとナイスヒップ

ダンガンロンパ1・2Reloade』の2の方もクリアしました。
うむ、面白かった。(・ω・)。
1より難しくなってて若干イラッとしつつも、キャラは2の方が好きかもしんない。七海さんかわいいよ七海さん。左右田も普通でイイヤツ。
トロフィーコンプは面倒すぎなので諦めて、あとはスクールモードをちらっとやって完了かな。


以下今週のサプライズ。

闘神都市
 /イメージエポック
機種:3DS 監修:アリスソフト 2014/1/30発売予定

(゚Д゚)。
今になって闘神都市のCS化とな!? 機種がPSPやVitaでなく3DSなのも、作品セレクトも、あらゆる点で驚き。闘神都市ってやったことないけど、基本設定が既に18禁という印象があるんですがw
ふしぎなこともあるものだなぁ。


ワルキューレ ロマンツェ More&More /Ricotta
初回限定パッケージ大公開。
> 325mm×260mm
なにこれデカい。
LPサイズ……? いやそれより若干小さいのか。いずれにせよ、また保管場所に困りそうなw


恋する姉妹の六重奏(セクステット) /PeasSoft
CG2枚公開。
よいおしりだ……!!(それだけ)


00:57  エロゲ | Comments(0)
2013/09/29

2013年9月のお買い物 その2

若干リアルを犠牲にしてプレイしまくってた古色の本編クリアしたよー。眠いよー。
徹夜はさすがに失敗だったよー。

そんな今日の午前中に届いたブツ。


【布】古色迷宮輪舞曲 サキ&舞のちゃぷちゃぷタイム オリジナルB2タペストリー
【文具】MEMORIES OF THE GIRL KNIGHTS AUTOGRAPHS BINDER SET

グッズ2つ買ってました。

タペストリーは特典のものが部屋の壁を埋め尽くしていて正直困っているのですが、舞さんのおしりときたら買うしかなかった。これは仕方ない。うん。
A&J製の高精細な高級品ではなく、特典に毛が生えた程度の品質ではございますが、舞さんの(ry

ワルロマの名前の長いやつは要するに色紙バインダーですw 茜のおっぱい色紙つき。
幸運にもバナーキャンペーン等で貰った色紙が増えてきて、そろそろバインダーが欲しかったのです。これでなんとか全部収納できました。( ´∀`)。


というわけで今日もまた舞さんの話でした。舞さんは女神だから仕方ない。うん。

Vita版古色すごく良い出来です。UI改善が大きくて、正直PC版よりおすすめかもしんない。
でも追加ルート入るの難すぎるわ! どこにあるのかわからず事象を探し回って、ようやく入口見つけたと思ったらキーワードが無理ゲーすぎたわ!(゚Д゚)。めちゃ時間かかった。
おかげで週末コンプの目標には未達zzz
22:04  お買い物 | Comments(0)
2012/08/14

ベルティーユ様と新展開2つとゆきちゃん

夏のコミケ終わりましたね。行かれた方は充実した散財を満喫できたでしょうか。
そしてライアーの販売物の通販用の在庫は残ってるのでしょうか。スチパン英訳本とレイル
文庫欲しいなぁ。あとフォロワーさまのスチパン本もちょっぴり気になる。

ではここで、めちゃ今更ながらコミケ期間前後に出た気になる情報をいくつか。
行かなかった自分は戦利品も書くことも無いので

ワルキューレロマンツェ More&More /Ricotta
ベルティーユ様ファンディスクきたー! *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !
サムライがメインな感じだけど気にしない。おばさん 綾子さんがいてミレイユがいないのも
気にしない。ベルティーユ様のふとももさえあればそれでよいのです。買う。

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY /PULLTOP
こっちもFDきたー。
果たしてひばりお姉ちゃん攻略はあるのか。佳奈子さんのいやらシーンはあるのか。
でもぶっちゃけサブより小鳥ちゃんのびゅーちーっぷりをもっと堪能したいです。(゚Д゚)。

英雄*戦姫 /天狐
PS3、Vita、ソーシャルに進出と聞きました。びっくり。
Vitaってのが驚きです。出たら買いそう! P4G終わって再びイオンちゃん専用端末になってるし!
アショーカさんは一体どうするのかしら。服を着る=アイデンティティ喪失な気がするんです。
それと、Hイベント無くしたらとんでもなくスカスカになる気がするけど大丈夫かしら。
ソーシャルはこれっぽっちも興味無いです。(・ω・)。

かみデレ /Candysoft
人気投票やってます。
ゆきちゃんに投票するお仕事なう。かみデレで一番可愛いのはゆきちゃんですから。(断言) 
tw_m_yuki.jpg


ところで最近ようやくアエリアル始めました。
先に変ゲー2本に労力を使ってしまったのでまったりプレイです。柏木さんは素敵だなぁ。
23:05  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »