2016/04/24

アリスティア・リメインとダキカノとえろゼミ(二浪)

伊藤園の新製品『果実の水 スーパーフルーツmix』という味付き水を飲んでみました。何かをこじらせた味でした。

以下最近気になったものー。


アリスティア・リメイン /アストロノーツ・コメット
原画: Rozea、国産もやし シナリオ: すまっしゅぱんだ、春日森、速水漣、杏仁みかん
7月29日発売予定


アストロさんとこのコメットの新作は再びADV、ビジュアルノベルの模様。前作のゲームパートとシナリオの出来を考えると、ちょっぴり残念だけど合理的な判断かと思います。

ヒロインはなんだか妙にケモ娘が多いような……僕はコマちゃん! (・∀・)!
あとげっちゅに載ってるパケ絵のアドミスさんのラスボススマイルも素敵。

不安なのは今回もCGが雑じゃないかという点。エクセルキトゥスは、国産もやしさん絵の線がガタガタにジャギってるのが特に残念で。今度は改善頼むぜ。
アストロノーツ・コメット『アリスティア・リメイン』を応援しています!


ダキカノ /Willplus
ゲームではなく、ボイスドラマつき抱き枕カバー。
ボイスの内容はデート→前戯→本番→ピロートークの4本立てと豪華。エロゲ一本作るんじゃなくて、キャラクターとシチュだけで嫁としてリリース……そういうのもあるのかと感心しましたw

第一弾は原画:オダワラハコネ CV:奏雨
第二弾は原画:武藤此史 CV:秋野花
ゲーム化はよ。
dakikano1_bar200x200.jpg


えろゼミ~エッチにヤルきにABC /アトリエかぐや BARE &BUNNY
ストーリ、キャラクター公開。

2度受験に失敗しているヒロインが大変気になります。2浪ですよ。まだ大学入ってないのに21歳ですよ。就職活動の時少し突っ込まれちゃう、でもまだギリギリセーフな2浪ですよ。
> すがる思いで指導をお願いしてくる
泣ける。
そんな彼女に指導にかこつけてエロいことしようってんだからもうね。買うわ。(゚Д゚)。

●●●

『ライトニングリターンズ』プレイ中。「一周目はイージーモードがおすすめ」と聞いたのでその通りにしてプレイしてます。
前2作より短いのかな? メインクエスト4つ終わって残りたぶん1つ。全部終わればラスダンってとこかしら。今週中に終わらせたい。


『まいてつ』もちまちま進めています。現在日々姫ルートに入ったところ。

このゲーム、なぜかナチュラルに男女がいっしょにお風呂に入るんだけど、主人公が全く動じないのですよ。照れも焦りも喜びもしない。
そういう朴念仁主人公が面白くはあるものの。マウスを持つ右手はおもむろにゲームを閉じ、『さくらにかげつ』を起動して、女の子のお股を素手で洗おうとしてしまうのです。 #おふろにかげつ
19:56  エロゲ | Comments(0)
2014/01/31

2014年1月のお買い物

ここのところPS4が楽しみで仕方のないゆず茶ですこんばんは。
日本での発売までついにあと一ヶ月! はよキルゾーンやりたい。wktk。

そんな健全な話はさておき、今年最初の購入物はこちらー。



【寝具】らぶおぶイサにゃんのエッチなエッチな抱き枕カバーofLOVE!
【寝具】倉野くんちのふたご事情 倉野みこと 抱き枕カバー
【旧作】【大図書館の羊飼い~放課後しっぽデイズ~
ばくあね ~弟しぼっちゃうぞ!
(げっちゅ)

以上でした。

……イサにゃんとみこと姉ちゃんじゃ回避不可能なのだもの。(゚Д゚)。
どっちも布系特典とは比べ物にならない印刷の綺麗さで、特にイサにゃんの方は肌触りのすべすべっぷりがやべーですね。 生地:ライクトロンとな……日本始まってた。

ゲームの方は寂しい月に。延期しすぎぃ。
MeltyMomentは結局スルー。上の嫁二人のせいと積むのが確信できたからですw
ばくあねなら万が一積んでも資産価値がありますし。(choco-chip本位制)

しっぽデイズは、R15なのとギザ様が好きじゃないのでスルーしてたのですが、3月の大図書館FDにヒロイン参戦(脱ぐ)ということで予習に。9月の一般発売の後、プレミアついてたそうです。再販かかってよかったー。
パッケージが(物理的に)ハードすぎて凶器かと思ったのはひとまず気にしないことにして、短いらしいこいつをまずさくっと終わらせたいと思います。たぶん感想は書かない。
23:50  お買い物 | Comments(2)
2013/11/01

当選発表とOJYONANAボイスと壁紙とでぶおぶ

実は私、「学園祭の定番は喫茶店」ってのがイマイチわからない男子校出身者なんです……。(告白)
時代かなと思って母校のサイトで今年の出し物を見たら、飲食店は一つも無かった。だよね。


以下、今週のニュースのお時間。

ものべの -happy end- /Lose
購入者プレゼント当選番号発表。
余裕で外れましたし。(゚Д゚)。
下1桁の当たりが3つもあるのに外れるとか、今年の運は既に使い切っていたようだな。


お嬢様はご機嫌ナナメ /ensemble
システムボイス公開中。全然今週のニュースじゃないけどふと思い出したのでw
今月公開の七波アフターが出るまでの期間限定らしく、お忘れの人がいたら早い内に。


あおぞらストライプ /アストロノーツ・スピカ
なんか突然壁紙が公開されていた。ピロ水さんの置き土産?


らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE! /HARUKAZE
エリカたま抱き枕カバー再販のお知らせ。
エリカたま。エリカたま……。(ゴクリ
さらに今度の冬コミでイサにゃんのダキマクラーも来るようで……これは早急に回避スキルを上げないとヤバイ! 財布の中身が!

あと公式TwitterでFDが出そうな気配を醸しだしておりますね。
もしも出るのなら、イサミさんと個別の短かった二人に期待がかかります。が、それだと何か普通のいちゃエロFDになりそうなので、みおちゃんが主人公のヒヨコ珍道中とかでもいいです。
でもそれよりも新作の方が楽しみなブランドだったりする。

『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 一之瀬ルキナ
22:15  エロゲ | Comments(0)
2013/08/30

2013年8月のお買い物 その2

過ぎゆく夏のお供に、
本日届いた今月のお買い物パート2はこちら。(→パート1


【CD】ラジオガンナイトガール 0教2区隊広報部 ラジオCD
【寝具】『倉野くんちのふたご事情』倉野いずみ 抱き枕カバー
あおぞらストライプ(げっちゅ)
辻堂さんのバージンロード(特典無し)

以上でした。

久しぶりのダキマクラーは結局絵麻ちゃんスルーしてお胸担当いずみ姉さんをゲット。
冬に弥恵ちゃんとみこと姉ちゃんのを出されたら回避できない自信がある。()

ガンナイトガールのラジオCDは初めて出したメールが読まれたので記念にw
長距離移動時とかヒマな時に聞く!

そしてエロゲ追加2本。
辻堂さんFD、あおぞらストライプ、先週のガクトゥーンFD、次どれやろかな。夏も終わることだし夏ゲーあおぞらストライプかな。

あおぞらストライプといえば、予約特典のレジャーシートはどうしたらよいのだろうw
これ持ってピクニックに行くわけにもいかず。特典やグッズって大概実用には適さないものばかりだけれど、レジャーシートはまた格別だなぁ……。(ひとまず部屋で広げて胡坐かきながら)

21:42  お買い物 | Comments(4)
2012/06/30

2012年6月のお買い物

少し体調崩してフテ寝したせいでこんな時間に更新。
今月の購入物です。



ナツミンだいすき

【PS3】『TOKYO JUNGLE
【PS3】『アーシャのアトリエ
【Vita】『ペルソナ4 ザ・ゴールデン
アステリズム』(ヨドバシ)
えれくと!』(Sofmap)
【寝具】「春季限定ポコ・ア・ポコ!」悠木夏海抱き枕カバー

以上でした。

ナツミンがいますね。びっくりですね。
衝動買い注文したのをすっかり忘れてて、代引き料金に若干焦ったのはさておき
抱き枕カバーを買うのは聖枕以来です。何故かハニカム信者になりつつある謎。
しかしこのナツミンはふと…もとい、いやらしいなぁ。ドキドキ

今月はどちらかというとコンシューマの方がメイン。
東京ジャングル、ハマりました。130年生存できました。飽きました。(゚Д゚)。
P4G、絶賛プレイ中。これがかなり面白い!
幼女の出てくるホモォゲーと聞いて初めてペルソナシリーズ買ったんですが、正直
なめてました。紹介してくれたれおにさんに感謝です。( ´∀`)。
そんなわけで、アーシャちゃんはP4Gが終わったら。(完全に惰性買い)

エロゲの方はアステリズムから開始…したいところなのだけれど。
P4Gのせいもあり、先月の「ころげて」がまだ終わってないんです。はよコンプしたい。
今月の2本は積みゲーまっしぐらの予感。( ´ω`)。<7月新作とのテンションの差がひどい
02:28  お買い物 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »