2016/11/29

Happy light Cafe の色紙プレゼントに当選しました。

『R.U.R.U.R』や『かみのゆ』や『シルヴァリオ ヴェンデッタ』でお馴染みのlightさんとこの情報番組Happy light Cafe2016年11月25日の回のゲスト手塚りょうこさんサイン色紙が当たりました。


早速額に入れたった

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

このツイート
を見て「よし当てよう」とノリで質問書いて送っただけでしかも肝心の放送聞き逃したから読まれたのかどうかもわからないというアレなのはさておき、
久しぶりの当選! しかも、いつもお世話になっている手塚りょうこ姐さんサイン色紙! やったね!

手塚りょうこさんの出演作で印象深いのは『らぶおぶ』のギギギ『ねこパラ』のココナツ『CM3D2』のクーデレ。ほんのりクールだったりカッコよかったりなお姉さん役が似合うお声ですね。『シルヴァリオトリニティ』もまさにそんな感じ。担当キャラにどこかしら残念な部分があることが多いのも、またハマっててすばらしいとおもいます。

lightさま、手塚りょうこさま、ありがとうございました!

『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

ん? 1.27 ON SALE?(延期)
21:26  日記・雑記 | Comments(0)
2015/07/07

な妹き! アンケート色紙プレゼントに当選しました。

な妹き!の製品アンケートに答えたら色紙が当たりました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

御巫愛鳥役 綾音まこさんのサイン色紙
とっても華やか、おまけに愛鳥のイラスト付き! ちょっとイチャイチャしてくる!

綾音まこさん、最近ちょくちょくお名前を見かけます。『な妹き!』のクールな妹も『あねよめカルテット』の賑やかなお姉ちゃんも、上手くて耳にスッと馴染む素敵なお声でした。
蓬かすみさんと並んでゆず茶期待の要チェックルーキーやで。

ちなみにこの色紙、宅配便で超厳重な梱包で届きましたw 男の娘の服を一枚一枚脱がす時のようなドキドキをプレゼントで与えてくれるとは、さすがと言わざるを得ない。

ともあれ、気に入った作品の一番好きなキャラだったので嬉しいです。(*´∀`)。
脳内彼女さま、綾音まこさま、ありがとうございました!

な妹き! 2015年5月29日発売!
21:04  日記・雑記 | Comments(4)
2015/06/09

Re;Lord第二章 応援バナー&Twitterキャンペーンに当選しました。

前回ちらっと触れた、Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~の応援バナー&Twitterキャンペーン賞品の色紙が届きました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
魔女イリス役
藤森ゆき奈さんの直筆サイン色紙

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

第二章メインヒロインきたこれ!
イリスちゃん、一章の金髪巨乳と違って頭の良いデキる子なんだけど、幼さの残るおしっ娘でもあるというなかなか美味しい良キャラなんですよね。ゆき奈さんのクール系ボイスもハマっております。

藤森ゆき奈さんといえば、毎年コンスタントに遭遇しますが、印象深いのは『キッキングホース★ラプソディ』のひじりんと、ねこねこの『そして煌く乙女と秘密~5』と『ねこまっしぐら』でのはっちゃけ演技w
好きな声優さんなのでとっても嬉しいです。(*´∀`)。

エスクードさま、藤森ゆき奈さま、ありがとうございました!
すときゃすてぃくすはRe;Lordシリーズを応援しています。

『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中!
21:31  日記・雑記 | Comments(0)
2014/12/22

ChuSingura 46+1 武士の鼓動 応援バナーキャンペーンに当選しました。

ChuSingura 46+1 武士の鼓動の応援バナーキャンペーンに当選しました。


佐藤千幸さまサイン入りキャラクター色紙(奥田孫太夫)

KO・KE・SHI! KO・KE・SHI!
キャラクターを希望することはできなかった(というか賞品すら未定だった)のに、ピンポイントで孫太夫さんの討ち入りですよ! 応募時のコメントでこけしのことを書いた甲斐があったぜ。
武士の鼓動はいくつか言いたい事もあるんだけど孫太夫さんに関しては100%満足な上に色紙まで貰ってしまったので神ゲー。こけしばんざい。

しかもインレさん、当選のお知らせへの返信をしてから3日で宅配便で到着とか超良心的。
ちゅーしんぐらに続く次回作も断然期待しております。

インレさま、佐藤千幸さま、ありがとうございました!

インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
20:43  日記・雑記 | Comments(8)
2014/05/16

Bug Bugの読者プレゼントに当選しました。

Bug Bugから突然謎の荷物が送られてきました。
首を傾げつつ開封してみたら……

ヒルド様緊急発進

√ハーレム! /CreamPie
が出てきたでござる。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

年明けのお年玉プレゼントのやつですw すっかり忘れていた!
Bug Bugは年末年始の頃に「声優座談会」なる恒例企画をやっていて、それが結構面白くって、その号はほぼ毎年買ってたりします。嘘屋コーナーもあるしねー。

√ハーレムは発売当初からちょっぴり気になってたんです。(→体験版感想
その後わりと良ゲーとの評判を聞いて、いつか買おう()と思ってたんです。これは三十路ロリことアリス先生をスルーするなんてとんでもない、というお告げに違いない。

おまけに予約特典つきなのが嬉しい。Bug Bugは出来る子!
本当にプレゼント発送してたのねとか失礼なことを思ったりはしてませんよ!?
Bug Bug(サン出版)さま、ありがとうございましたー。

21:08  日記・雑記 | Comments(2)
 | HOME | Next »