2013/04/16

恋めくりクローバー お返し到着

去年の3月に発売された エロが短いゲーム 美麗なCGが印象的だった作品、
恋めくりクローバー』のお返しディスクがついに届きました。

B5ハードポスターつき

一週間の延期のお詫びという名目で、アンケ葉書を出した人に無償で配られました。
一年越しで。(゚Д゚)。
新規CGつきエピソード、サブキャラとのH追加、そしておまけにDVDトールケース入り。
無茶しやがって……経営大丈夫か。

そんなに時間かからないだろうし、さくっとプレイして本編感想に追記したいと思います。
気になるのはあや姉の新規CGと、アグミオン的な声の副会長さんのエロス。wktk。
そして新規Hシーンの長さや如何に!(最注目事項)

CLIP CRAFTさま、お疲れ様でした&ありがとうございましたー。
次の新作も楽しみです。

CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!
19:10  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/02

新しいの3つと寝具とアステリズム

昨日の大図書館の体験版感想、我ながらコンパクトかつ言いたい事をうまく書けたなァ
と自画自賛のゆず茶ですこんばんは。
先週末のインパクトのコーナーです。

辻堂さんの純愛ロード /みなとカーニバル
> 不良娘との恋愛ゲームとはいえ
> 冴子は攻略可能。何故なら姉だから。

タカヒロ、信じてたぜ……!(・ω・)b。

黄雷のガクトゥーン  /ライアーソフト
ティザームービー&SS公開。
ムービーを見ると今までに無い感じがしたけれど、SSはやっぱりスチパンだったw
ネオンさんが既にヒロインオーラ放ちまくりでございますね。そして転校生(72歳)。wktk。

大日本学園戦国記 /PeasSoft
基本無料MMO&SLGエロゲとな。
その試みについてはさておき、個人的に気になったのは画質と音質。よくあるFLASHレベル
なんだろうなぁ……。エロ付きお手軽ネトゲって感じでしょか。

恋めくりクローバー /CLIP☆CRAFT
坂之上未奏抱き枕カバー…だと……?
今月の俺の財布に対する追い込みきました。
あ、そういえば、抱き枕本体はA&JのDHR4000持ってます。(特定の方向へ向かって)


ちょっと前からアステリズム始めてます。
名月お姉ちゃんが素敵すぎる。と思ったら美々ちゃんがとてもかわいいベタな展開……!
これ、色んな意味でたまらないw 一本道なのかしら。
アステリズム、まだ序盤だけどとても良いです。精神に大ダメージをくらいそうでドキドキする。

姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!
21:58  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/11

恋めくりクローバー 感想


恋めくりクローバー
Amazon.jp

『恋めくりクローバー』


CLIP CRAFT
発売日:2012/3/30


☆☆☆+


恋めくりクローバー』のレビューです。
(→攻略暫定版へ
(他のサイトさまに攻略来たみたいです。マニュアル通りに進めたい人はググってね。)
(→お返しディスク感想へ

今回のは、いつものシナリオやキャラクター等の項目ごとに分けた形ではなく、ひたすら
酔っ払いの戯言を連ねた駄文極まりないアレではございますが、お時間のある方、この
エロゲに興味のある方は、よろしければご覧くださいまし。

なお、このブログ史上最高にお下品で頭の悪い内容となってますゆえ、閲覧にはどうか
ご注意を。(゚Д゚)。

――以下、ネタバレ無しの長文感想へ続く。
>>続きを読む
18:48  レビュー | Comments(6) | Trackback(0)
2012/04/01

恋めくりクローバー攻略 暫定版

恋めくりクローバー』 結花ルート攻略しました。

このゲーム、謎解きがテーマなだけあってか、少し複雑です。テキトーにやってるとシーン
回想が埋まらない事態になるっぽい。

とりあえず結花の回想を100%にできたのと、攻略情報を求めて検索して来訪される方が
多いので、まだプレイ途中ですが攻略メモを以下に。
間違ってるかもしれませんゆえ、参考程度にしてください。
>>続きを読む
17:44  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/31

ファーストインプレッション×2

恋めくりクローバー』始めました。
現在、体験版の最後から少し進んだところ。

やけにあっさり全員集合したでござる。
まだ序盤だろうけれど、出来は事前予想通りっぽい。体験版のノリそのまんまですね。
とりあえず、いやらシーンを目標にさくっと攻略予定。まずは結花から。


英雄*戦姫』も始めました。
ジパング統一して初Hを見たところまで。

前記事とかでやたらネガティブ発言してますが、実際にプレイしてみたらそんなに悪くな
かったよ!一安心!(土下座)
まぁやはり序盤なので、終わってみないと何とも言えないけども。

ノリがわりと軽ーいですね。
ただ、シリアスの伏線もありあり。アニメみたい、という意見に納得です。

ヒミコは最初「こんなアホの子に仕えたくねー」と思ったのに、いつの間にやらヒミコかわ
いいよヒミコ状態に。(゚Д゚)。
小倉結衣さんの演技が素晴らしい。おぐおぐさんは元気な役が合うなぁ。
反面、弁慶の空気っぷりが大変アレw 何しに出てきたんやこの子…。
ともあれ今のところ楽しめております。信長主力で頑張る!

信長といえば、ヨドの特典テレカの信長さん、大事なところがうっすら見えてるんです。
……(・ω・)b。

『英雄*戦姫』応援しています!
04:01  エロゲ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »