2007/10/25

美。

なんか気がついたら、左の応援バナーが一月前の状態に戻ってた。
サーバーの障害?
設定ミスか?
わかんないけど戻しといた。めんどいぞ。ツナ★バン発売日前日な上に既に初回分は全滅気味っぽいのに応援の意味あるのかどうか(笑)
予約が芳しくなかったから数絞ったんだろね。

関係ないけど自分の仕事の方も芳しくない。
うーん。
まぁ努力するしかない。

最近、なんとなーく手を出してみた完美世界にハマってます。
キャラメイク・クエスト・グラフィック・システムと、どれもとてもよく出来てる。その点で中国産とは思えない(偏見)。
基本的には量産クリックゲーなんだけど完成度が非常に高いと思います。
まぁ基本無料なんで飽きるまで適当に遊ぶか、というノリなのだけど(゚Д゚)
22:48  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/10/24

期待の

気がつけば明後日はもうツナ★バンの発売日ですよ。
はやいな!
積みゲー全然崩せてない。また一つ増えることになりそうな予感。

無事に応援バナーキャンペーン参加リストも更新されて
製品情報も毎週更新されて
なかなか頑張ってるSirius「こいびと(ry」ですが
メールのプチイベントが萌やしすぎてる(笑)
保住テキストはやっぱり良いなぁ。
ヒロインの声が少し想像と違って弱々しくて不安になったけど、やっぱり鉄板でしょう。ゆず茶的に。
一般的にはきっと何かしら文句のつく所があるに違いない。そんな作風のブランドです。
良いキャラで良い話ってのは確実ですが(´∀`)
21:42  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/10/17

その威力

ニコ動で亀田vs内藤関連動画がえらいことになってる件。
セコンドの反則指示も、こことかのネット上で指摘されたんだよな。ネットってこわいね!
既に処分は決定したけれども、まとめて全員追放でいいですよw
特に親父が一番問題。親さえマトモなら子供もまっすぐ育っただろうに。知らんけど。

初音ミクもえらいことになってるらしいね。
DTMソフトなのに売り上げ1万本超え。
(゚Д゚)。
すげえな。
つーか欲しくなってくるなw
これでDTMが活発になれば、以前DTMやってた身としては嬉しいなと思います。
22:37  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/10/11

秋深し

ここんとこ余裕が無くてゲームどころではなかったのだけれど
やっと落ち着いて一息。
金が無いのは首が無いのと一緒ダナー(゚Д゚)

なにやらSugar+Spiceが評判良いみたい。
アレか。また財布が軽くなりますか?
 雰囲気、キャラが良い
 エロシーンいらねw
 イベントが豊富で楽しい
なんて聞くとこれはもうツボど真ん中な気がするw

こいびとどうしで(ry
の応援バナーキャンペーンに登録したんだけど、リスト更新されない。(´・ω・`)。
中の人がテンパってるようなので手が回らないんかな。
00:26  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/10/03

オクトーバ

もう10月だよ。はやいな…。
寒暖の差が激しいからか体調が良くない(´・ω・)

久々にニコニコ転載。

■らぶデス2 あゆみをみっくみくにしてあげる

職人sugeeeeeee!
服のクオリティが高い。らぶデス2を3Dエロゲツクール化して発売キボン。

■らぶデス2 改造 水銀燈コスプレ with KBC

超カオスw
水銀燈っつーかキーボードクラッシャー動画。

■まさに名言。

2ちゃんねる各板の名無しによる名言集。らしい。
たまに深くてドキっとする。

ようやくニコ動運営が著作権侵害動画についての対応を始めるようですが
これから衰退していくのか変わらず人気を集め続けるのか若干気になるところ。
アニメそんまんま流したりするのはいくらなんでもあり得ないわな。ニュース番組等、後で見返せないものは大目に見てほしいと思うけど。
初音ミクやアイマスみたいに、双方にとって利益になる使い方が一般的になればいいのにね。
21:18  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |