2007/11/30

2回目。

なんかブログの設定や機能が変わった?らしく、書いた記事が保存されてない(゚Д゚)
テンション下がるわー。

ツナガル★バングル、一周目真穂ルートおわた。
一ヶ月かかりましたw こんぶ到着までに終わってよかた。
主人公がガキすぎるとかテンションについてけないとか色々言われてますが
個人的にはクリーンヒット。そのテンションが楽しくてたまらない。
合う合わないがあるのは仕方ないやね。
コンプしたら感想書こう。(いつになるやら)

というわけでこんぶ到着。
仕事が最近アレでアレなので早速インスコしてみた。
今年はこれでヒマすることなさそうだ(´∀`)
14:49  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/21

ありがとう

今日、とあるネトゲで以前知り合った方が、亡くなっていた事を知りました。
古いHDDの中身を漁っていて、その方のブログへ久々に飛んでみたら。
ネット上だけの知り合いだったし、とっくに疎遠どころか記憶からもほとんど消えていたのだけれども。
けれども、
やっぱりショックですね。
本当にいい人で。
ご冥福をお祈りします。

公開してどうするのかっつー日記ですが
なんというか、気持ちを表に出したかった。申し訳ない。

身体には気をつけましょう。
02:43  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/10

またです

Dies Irae またもや延期
(゚Д゚)。
2週間前になっても、公式通販が始まらない&ソフマップのデジタル特典が決まらない&マスターアップの報告が無いという時点で、予想できたことではあるけれども。
しかし一ヶ月以上伸ばすってことは、普通に完成してないんだろうなー。何やってんだか。
R.U.R.U.Rで信者になりかけてたけど、やっぱ冷めたw
今後ここのソフトの予約買いは控えよう(´∀`)

でも応援はしてます。
(゚Д゚)。

というわけで今月は「こいびとどうしですることぜんぶ」を残すのみ。当初の予定通りでもある。
ここんとこタワーが積み上がる一方だったので丁度いいか。
こんぶ届くまでに、ツナ★バン一人は攻略しておきたいところ。

ところで為替がえらいことになってますね。日経も。
PC不調やら何やらで今週完全にノーポジだけど、勝負所かな。
来週もあんまりゲームやってる余裕なさそうだ。
03:54  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/04

遊び

ツナガル★バングルゆっくり進行中。
まだ重要な分岐までは来てないかな。最初は真穂ルートいこうと思いつつ、選択肢はテケトー(゚Д゚)。

つーか
おっぱいラーメンのシーンで爆笑してしまったw
今年一番笑った気がする!
壁薄いもんで声殺して笑うのが大変。ハライタ。
これは保住タンなのかなー。他のライターさんのパートかな。
この笑いはサプライズでしたw

完美世界
ベテルギウス鯖でlv30妖精やってます。
道歩いてたらギルドに誘われて、ホイホイ入ってしまった(´∀`)
結構大人数で領土戦(PvP)もやってるところ。早速領土戦を観戦できたのでおいしかったカモ。
なんか想像以上にリアルマネーかかるゲームらしいし、経験値や金なんかがシビアになってきたし、飽きてきたんでそろそろアレな感じですが。(゚Д゚)。
03:57  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/01

月は変われど

ツナガル★バングル届いて積んでます。(゚Д゚)。
インスコしてOPまでは進めたんだけど。
体験版でやったところだからアレだ。モチベーションがw

仕事の方でミスしまくり損しまくり。
凹。
今月はがんばろう。
と思って臨んだものの初っ端から負けて鬱。
精進するしかないな。
17:11  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |