2008/01/25

久々

このブログの存在をすっかり忘れていた件
(゚Д゚)。

エロゲもニコニコもほとんどやってなくて、
仕事の方がちと大変な状態だったのもあってまるで書く事が無いw

そういえば今日発売のGardenがDies iraeの再来と祭りになってるようですね。
ルート削除的な意味で。
こちらは興味無いのでそれ以上はわかりません。

今月は何かと大変だったな。
早いとこまったりライフを送りたいものです。
23:12  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/01/07

ごほごほ

風邪だと思ったのはインフルエンザだったようで。
まだ咳出たりして完治してません。熱はすっかり引いたけど。
寝込んでてあまりにもヒマなのでアマゾンで本を注文して読んでました。

Dies iraeはクレームのせいか、完全版を作って発売する旨をサイトで告知してました。
誰が書くのかなー。正田シナリオじゃないと悲惨な事になりそうだけど…。
そんなことよりR.U.R.U.Rの何かの続報きぼん。

去年はエロゲたくさん買いましたw
掘り出し物をいくつか掘り当てた(ルルルル、インガノック等)ので個人的には当たり年。
今年は購入数少し減りそう。信者買いしてるシリウスとみなとそふとからは出ないだろうから。
とりあえず今年初買いエロゲは戦女神ZEROになりそう。今のところ他に気になるのが無いにゃー。
23:49  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/01/01

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。
(゚Д゚)。

昨日から風邪ひいて、強制寝正月に。
凹。
頭いてーorz

幸先の不安な今年2008年ですが、しっかり稼いで遊べるようにがんばります。
10:45  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |