2008/04/26

応援更新

秋に応援バナー貼り付けてた8665~2と、
保住圭のシナリオ買いをしたツナガル★バングルの、ファンディスク(続編?)が発表されてました。
(゚Д゚)。
最近ファンディスク多いなー。
どっちもまたバナー貼っちゃう。

8665は結局中古で買って、あまりの電波ゲーっぷりに驚愕しつついそいそと売り払ってました。
それなりには楽しめたんだけどw ねねこルートなんてWINTERS平井タンを思い出したわ。
WINTERSといえばKISS×500でミヤスリサが原画描くそうで。これまた要チェック。
今度の8665~3はやっぱりその路線を突っ走るのかな。微妙に気になるな。
17:02  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/26

4月と5月

つよきす2学期、予想通りのアレだったそうで。
ですよねー。
発表当初から見え見えだったしね。
それでも奇跡を信じて特攻して散っていったファンに敬礼。

今月はあまり気になるエロゲが無い。
11eyesくらいかな。伝奇物にこの画風はどうなの?と思うし、そこはかとない地雷臭を感じて手出してないけど。評価待ち。

その代わり来月はヤバイw
シュガスパとpropellerのファンディスク2つ、ソフトハウスキャラの新作、G線上の魔王、八宝備仁の新作おっぱい。
それに、メトラセ、プリンセスラバー、佐野俊英の新作釣り餌辺りも気になる。
前半はかなり欲しいんだけど全部はキツすぐる。
後半も評判が良ければいっときたい。
中古と買取を駆使するしかないか…(゚Д゚)
16:42  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/21

JOJO園

仕事の方がだめな意味で落ち着き始めてきたので、ここ数日はマッタリ。マターリ。
積んでるエロゲをちまちま進めつつ。
暁の護衛が何故か新たに積まれつつ。

どうでもいいんだけど、生まれて初めて高級焼肉店に行ってきた。
芸能人のよく行くあそこですよ。
キャバクラかと思うような店内と、目玉が飛び出そうになったお会計を満喫w
まぁ人生で一度は行ってもいいよな、と。さすがに美味しかった。
でも自腹じゃ二度と行かねーw 
06:53  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/09

プロジェクタープロジェクト

以前親父が懸賞で当てたのを貰ってきたプロジェクタが家にありまして
たまに映画見たりしてたわけですが
今回、エロゲを映してみようと思い立ってやってみたw

ヤマダ電機でコンポーネントケーブル買ってきて、8800GTのHDTV出力につないでみたのだけど、ドライバが悪いのか相性が悪いのかうまく映らない。
四苦八苦してなんとか映るようになった頃には、エロゲやる気力はどこかへ失せたw
7年前のプロジェクタだから絵はともかく文字がかなり見づらいし。
ただ、大画面で卑猥なシーンを、というのはなんとも言えない感動がありますw
気が向いたらまたやってみよう。

しかしプロジェクタってまともな現行品買おうとすると40万かかるんですね。
うちのも発売当初は30万くらいだったみたいだし。今はヤフオクで2万で買えるが。
でも技術の進歩が目覚しく、画質が飛躍的に向上してるらしい。
投影するスペースの問題さえ気にしなければ、プロジェクタでエロゲ=どんなブルジョワだよ という公式が成り立たなくなるのはすぐかも。

まぁ交換レンズが1個2万~4万するという罠があるけどなー。
13:10  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |