2008/05/30

楽しい話

そんなわけではや五月末ですが
今月は結局、クロノベルトのみ新品買い。
コレ速攻で終わらせてしまった。ファンディスクとはいえ3日で終了とか自己新記録くさいw

大変面白かったです。
予算の都合で出られないキャラが何人かいたのが残念だけど、かなり高レベルだったと思う。
九鬼先生とアルフレッドのかっこよさは異常。
まさに(彼らのための)ファンディスク。
でもトーニャがはっちゃけすぎてんのが少し気になったw 書いてて楽しかったんだろうなw 中の人もノリノリで。

今日発売の気になる作品いくつかは、評判出揃ってから中古で探す予定。
来月に戦女神ゼロがあるしなかなか時間も取れなさそうだしなー。
06:55  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/30

いやな話

江東区のOL行方不明事件の容疑者、やはりというべきか、「美少女アニメのグッズ」を携帯していたという報道があるそう。
('A`)。
どっかの議員がエロゲ規制しろと言い出した矢先にこれですよ。
清く正しく生きてるエロゲマにとっては迷惑極まりない。
犯罪を誘発するから規制するってんなら、その前にバイオレンス要素満載な映画やTV番組や本やAVを最初に考えるべきだと思うのだけどな。その手の犯罪者は共通してこれらに触れたことがあるでしょきっと。
なんて誰でもわかるはずなんだけど。

まぁ、明らかにランドセル背負ってそうな、もしくはお遊戯の時間とかありそうな、そんな年齢のお子様をどうにかしちゃうエロ漫画とかは「さすがにこれは…」と思うが。
それでも創作物に「犯罪だから描写はダメ」とは言えないよ。テレビの中で人が殺されてる限り。
06:43  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/22

管理

スパムコメントが最近多くてだるい件。
禁止設定の「正規表現」なる仕組みがややこしくてよくわからん…。
osakntとかntoskaを一律で弾きたいんだけど。一応やってみたけどできてんのかな。
大阪府民まるごと弾くことになってるかもわかんないけど仕方ないよねw
19:37  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |