2008/06/30

戦女神ZERO 感想


戦女神ZERO
Amazon.jp

『戦女神ZERO』


エウシュリー
発売日:2008/06/13


☆☆☆☆☆

戦女神ZEROクリア。
まさか武器を売ると最強武器が取れない罠があるとは…!

久々にレビュー。みたいな。

>>続きを読む
22:25  レビュー | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/15

RPG一色

戦女神ZERO プレイ中。
面白いです。
金曜から自分的にはわりと廃プレイ気味なのだけど、現在第5章に入ったところ。
たぶんこれで中盤…第二世代の後半といった感じ。
これはボリューム半端無いわー。

いつものエウより若干テキストが読みやすい気がする。
エロシーンもその辺のエロゲーのような描写がちらほら。
システムや操作性は相変わらずの垢抜けなさだけど、かなり改善してなかなかよろしい。
これは名作かもわからんね。
信者の発言ですけどね。

とりあえず言える事は、ハイシェラ様ゲー。初登場シーンとか存在感ありすぎw
休憩したらまたハイシェラ様に追っかけられる仕事始めるお。
22:44  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/11

雨と共に

水野晴郎が死んだとか。
シベリア超特急を見たときの衝撃は忘れられない。悪い意味で。
見るからにキモオヤジって感じの人でアレでしたが、死んでしまうとやはりしんみりしますね。

最近PSPを借りてモンハンやってるのだけど、
上位に入ってから殺されまくりストレスたまりまくり。(゚Д゚)。
ナルガクルガでつまってます。挫折しそうだ…w
それと、どうでもいいけど、PSPってやたら手垢が気になるね。手に汗をよくかくタチなんで地味に困る。借り物だしなー。

エロゲの話。
今月は戦女神ゼロのみ購入予定。
他は全く興味ナシ。来月に比べて今月は小粒が多い感じ?
つーか戦女神がめちゃくちゃ楽しみです。
エロゲにハマりかけの頃にAmazonで2を買ったのが懐かしい。
今回はどのくらい遊べるかな。
そして戦女神3マダー?
13:49  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |