2008/07/26

すごく・・・小さいです

この前の更新からもう一週間?
最近時が過ぎるのが速すぎない?どうなってんの?

RUNEがアレなことになってる件に関して、新たな動きが。
たぬきそふとなるメーカーが発足してました。
デビュー作は「姪少女」。思いっきりそっち路線かw
私ゆず茶はノンケなので購入対象からは外れるけれど、興味深く見守らせていただきたいと思いますw

今月末の新作はまるで興味が沸かないものばかりなので心中平和です。
(・ω・) 。
いまだにクリアしてないこんぶや、らぶみくすを崩すためにツナバン本編をちまちま進めるお。
05:28  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/19

一新

ブログのテンプレートを変えてみた。
和風。なかなか気に入ってます。

ツナバンらぶみくす、通販で買ったら朝8時過ぎに届いたw
クロネコヤマトさんどんだけ仕事速いんすか。
ところが、本編をまだコンプしてないので積み。
まだ悠夏といつきさんルートが残ってるからなー。結局らぶみくす発売までにコンプ間に合わなかったぜ。(゚Д゚)。
戦女神ZEROみたいなRPGや、続きの気になる伝奇物は一気に終わらせるんだけど。基本まったり。

そういえば前にハマってた完美世界はすっかり飽きてアンインスコしますた。
どうでもいいけどなんとなく思い出したので。
ネトゲで続いてるのはFEZだけだなぁ。飽きても気が向いたときにさくっとやれるのが良い。仕様が変わってて浦島状態になるがw

RUNEがどうにもアレっぽいので、8665~3バナーを外して、イヌミミバーサクのバナーを新たに貼り付け。
原画の浮月たく氏がそれなりに気に入ってるので。
というか他に応援したいような作品が無いw またしばらくエロゲ新規購入は無さそうです。
イヌミミバーサクの評判次第では闘神都市3か祝福のカンパネラくらいまで無いかも。それとみなとそふとの新作マジこいとどれが一番早いだろう的な。
09:54  日記・雑記 | Comments(1) | Trackback(0)
2008/07/08

ふほう

やべー
左にバナー貼ってる8665~3のメーカー、RUNEが、主だったスタッフ抜けまくりでアレな状態
というのを赤丸氏のサイトで知った。
なんかこの春から動きが無いなと思ったらそういうことか!8665~3とかもう出ないんじゃないのw
世知辛い世の中ですね。

最近IEからFirefoxに移行してみたのだけど、なんとこのブログのタイトルFlashが超文字化け。
(゚Д゚)。
でもなんかデザイン的にこれもよくない?よくないか。読めないしね。
というわけでそのうちテンプレートを変えよう。と思っています。

戦女神ZERO終えてから、またさっぱりエロゲやってない。こんぶをクリアするのはいつになることか!
今月はツナバンらぶみくすが出ます。予約済みです。
今月では他に特に気になる物は無し。KISS×500の電波具合が若干気になるくらいかな。
あるすまぐな!は体験版が微妙だったし。悪くはないんだけど買うほど惹かれない感じ。
世間的には18禁リトバスが話題なのだろうけれど。あんま興味ないにゃー。
01:11  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |