2009/07/30

待望作

白光のヴァルーシア -What a beautiful hopes-

ライアーソフトのFC会報にて、スチームパンクシリーズの新作発表きたよ!
青、赤、黒ときてお次は白。
そして。
原画が大石竜子さんですよ。(゚Д゚)。
これは嬉しすぎる…!
少年少女の物語っぽい。白というタイトルといい、今度は明るめの話なんだろうか。
8/1からOHPで情報公開だそうです。超楽しみだ。

しかし、既にこの時点でエロ薄なのが予想できるw
次回もモザイクが一切無いに100ペリカ。

紅殻町博物誌プレイしてます。
本を全く読まないゆず茶ですが、なんだかコレ気に入ってます。面白い。
随所にユーモアを散りばめてあるところがとてもツボ。
かなしく懐かしい懐古的な雰囲気もツボ。
まだ4章途中だけど、この路線もかなり当たりな気がする。

朝色の方は手つかずで積み中。
聞く所によると個別ルートなしの一本道とな。
ライアー儲の俺には何の問題もないぜ!(゚Д゚)。
来月中にプレイできるかなー。
20:11  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/23

AION中

ちょっと久々の更新です。
AIONに結局金払ってほぼ毎日インしてたり
お台場でガンダムを見てきたり
HDDがクラッシュして復旧に追われたり
そんな近況。
顔文字の辞書登録もし直さねば…。

気がつけば7月も第4週。
明日は紅殻町博物誌きっと、澄みわたる朝色よりも、が届く予定。どちらもシナリオに期待です。

エロゲ規制の件は、児ポ法がお流れになって若干落ち着いたのかな。
結局自主規制が行われることは間違いなさそうだけれども。
とりあえず来月の選挙は行こう。

ネトゲにハマると、ほんとに毎日が無駄に過ぎてく気がするw
エロゲも出るし程ほどにしておかないと。
ちなみにシエル鯖の天族で、R.U.R.U.Rに出てくる名前でシールドをやっております。
08:37  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/11

近ごろ。

今日はドラクエ9の発売日のようです。
ゆず茶は、ドラクエは8までほぼ全てプレイしているものの
9はなんだか買う気が起こらない。(´・ω・)。
今月は何本かエロゲも買うし、積み上がるだけっぽいしなw
面白いようならヒマな時に手を出してみよう。

表現規制の件、児ポ法はそれなりに進展しつつも、エロゲ規制に関してはあまりこれといった動きがないようです。
minoriとかが海外からのアクセスを弾いてるくらい?
児ポ法は与党と民主の妥協案が出来てきているようで。
単純所持は定義を明確化した上で罰則無しの禁止になりそうとかなんとか。未確定情報。
創作物に関しては調査すべきとの付則が外れそうとか。未確定情報。
国会の状況もあって何かと微妙なところです。
とりあえず明日の都議選は行くお。

AIONやってます。オープンベータ中。
BOT多かったり月額料金がクソ高かったりアレですが。(゚Д゚)。
レギオン(=ギルド)の人は結構続ける人多いのが意外。
どうしたもんかね。
10:21  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/02

手を伸ばして

漆黒のシャルノスWebノベル後編きました。
ここにきてMのヒロインっぷりが炸裂w
メアリの声を聞いて立ち尽くすMカワユス(*´Д`)
意外とさっくり終わって少し残念ではあるものの。かわしまりのさんと桜川未央さんのボイスもついて、お腹いっぱいであります。

結局チャーチルは前編の回想で終わりでした。(・ω・)。まぁ仕方ないやね。
ちなみにFCの会報にはヴァイオラと二人でSSが載ってます。

しかし、マタイオス閣下やネーエルが出てくるとは夢にも思わなかったよ!
蒼天のセレナリアからのお二人。
このお二人が絡んで何やらキナ臭い情勢になりつつある?
エリザベス女王が見て明日を否定する原因になった未来、つまり世界大戦がこれから関係してくるのかしら。
wktkが止まらない…!

Webノベルはこれで終わりなのかな。
次回作の情報マダー?(・∀・)。

11:40  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |