2011/01/28

1月のお買い物

2011年初 今月のお買い物晒し。
写真撮った後に先日買った『3Dカスタム少女』を入れ忘れたのに気づいたんですが撮り直し面倒なので放置。あれってパッケ絵が既に18禁、要するにエロいのでUPするのに気を使うしね。(・ω・)。

SH3G0011s.jpg

1月は
カスタムメイド3D
黙って私のムコになれ!
3Dカスタム少女
ついでに『祝福のカンパネラ』BD第5巻
でした。ホントは1月はエロゲ買う予定無かったのにどうしてこうなった…。
とりあえず全部インスコして起動確認。どれもディスクレス起動可です。

3D系2つは完全に衝動買い。3DTV Playのせいなんです。
黙ムコはカスメのついで買い。悩んだけど結局買っちゃいました。さくっとクリアできたら感想書きます。
カスメの方もレビュー書きたいけど、今までとかなり毛色の違う代物になりそうでどうなるか。

カス子には既に若干飽きたので次はカメ子いってみます。(゚Д゚)。
育成系ということでカス子よりゲームらしいゲームっぽいのでその辺期待。

ただ、昨日電源がお亡くなりになったのが大変アレ。享年18日という短命でしたSS-760KMさん。ソナーニルのバナーを透過させようと四苦八苦してたら突然、バーン!って超デカい音して電源落ちておしっこちびるかと思いました。他のパーツは無事だったのが不幸中の幸い。
ハズレ引いたんだろうなぁ。わざわざ電源容量にすっごい余裕持たせた&高級なのを選んだのにまるで意味無かったのが泣ける。
旧電源がまだ生きてるので今は最小構成気味にしてそれでつないでるんですが、果たして3Dゲームを動かしても平気なのかどうか…ああ、やっぱり黙ムコから始めようかな…w

18:28  お買い物 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/01/27

一般の評価とかそういう

先日の『穢翼のユースティア』体験版感想記事をなんだかスゴい所で補足して頂いてます。とても恐縮。
ユースティアすごいね大人気だね。
まだ予約はしてないけど、買うならげっちゅ屋かなー。布モノ特典は苦手なんです。
穢翼のユースティア 「担当も予想してなかった乳首券発行!」 リアル乳首券 - アキバBlog


も一つ。
ちょっと前ですが2chでの2010年ベストエロゲーの投票結果が出てました。
エロゲネタ&業界板 ベストエロゲー投票

上位10位中、ゆず茶のプレイした作品は3~4つ。キッキンがんばった。
しかしうちのランキングとの乖離が著しいw
もっと姉しよ(68位)、りぼるさもなー(51位)、ドアピッチュ(55位)はもっと評価されてもいいと思うんです。
というか自分も仮にもレビューやら書いてる身として世間の話題作とゆーやつにも手を出した方がいいのかしら。それこそユースティアとか。
まぁ投票結果を見て気になったのが少交女とか最終痴漢電車3とかなんだけども。(・ω・)。
00:59  エロゲ | Comments(4) | Trackback(0)
2011/01/22

新しいの5つ

新作情報が色々出てますねー。今年は大作もあるしいわゆる豊作の年になるんでしょか。
以下特に気になったもの。

大帝国
奈良県民絵は最近覚醒してる気がするんです。素晴らしい。
発売まであと3ヶ月ちょっと。そわそわ。


神咒神威神楽
人物紹介、用語集など公開中。
主人公は覇吐になるのかな。このタイプのキャラが主人公というのは大変珍しい気がする。というか、キャラ紹介見るまで竜胆が男で主人公だと思ってました…。竜胆マジイケメン。
早くも情報公開多めで期待が膨らみます。ホントに今年発売する気か!


真剣で私に恋しなさい!S
アニメ化&続編発表。
ついに松永燕の登場です。ついでに新キャラ色々。源義経て…。(爆恋を思い出しながら)
そんなことより、不死川心がヒロイン昇格ですってよ!君が主で執事が俺で~不死川家編~ついにクルー!?みなとそふとGJ!
九鬼の末妹もかわいらしくよいロリっ子。
まだ年内発売すら怪しいレベルっぽいけど、既に購入確定。wktk。


アステリズム
チュアブルソフトの新作。雑誌買ってないのでよくわからんちん。
ぎん太原画で姉ときたら気にならざるを得ない。続報に期待。


戦国†恋姫(仮)
原画家オーディション開催とな。
三国の次は戦国…何番煎じ?と思わなくもないけど、豪華な大作になるのなら楽しそうでいいやね。
原画家オーディションというと、ライアーの「女雪相撲」を思い出しますw あれとは金のかかり具合が段違いぽい、というか賞金まであるんだなぁ。
原画だけでなく、シナリオライターオーディションもあると良かったのにね。あと音楽オーディションとかCGオーディションとか。声優公開オーディションはもしかしたらあるかな。

15:41  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
2011/01/19

穢翼のユースティア体験版 感想

→製品版の感想はコチラ

穢翼のユースティア』の体験版をやってみました。
オーガストの作品は今までプレイした事が無かったんですが、今回は殺しと娼婦ありありのダークな世界という事でちょっと興味を覚えて手を出してみる。

まずシステムがすごい。
何がすごいって、マウスジェスチャーに対応してるのがw えろげーでは初でしょか。
その他も豊富なコンフィグ項目。言う事無し。
解像度も1280*720と大きめ。ワイド画面なのはまぁ最近の流行だし、女の子より場面描写重視なシリアス系には比較的合ってるのかもしれません。

中身はというと、一言で表すならば「堅実」。
シナリオは格別光るところがあるわけではないものの、ストーリー重視の作品として十分な内容だと思います。それなりに謎や先が気になるし、テンポも悪くない。でもちょっと冗長に感じる部分もなきにしもあらず。まぁこんなもんです。

雰囲気について、どんだけシビアな世界なのかしら、とドキドキしながら蓋を開けてみたら、絵柄のせいかどこかほんわかしてる感がw 血も殺しもあるんだけど、あまりグロくないし凄惨な雰囲気はそれほど伝わってこない。とはいっても修羅場の緊張感を台無しにする程ぬるいわけでもなく。ある意味安心感があります。
しかしティアの設定はわりとやりすぎな気がする。どういう形で着地するのかしら。

そしてエリス無双ですよねこれ。(・ω・)。もうエリスと結婚しちゃおうぜ!
でもなんだか不憫コース一直線な気がしなくもない。
フィオネもわかりやすく良いキャラ。しかるべきところに作らせたらどんどん堕ちていく役柄な気がするけど今作ではどうなるか。
リシアは体験版では最後に少し出ただけなのでわからんちん。良い半袖だとは思います。
娼婦さん達が娼婦っぽくないのは個人的にちょっとアレ。そんな色気で大丈夫か? あの3人に加えてティアを入れようとする辺り、「リリウム」は素人系娼館なのかしら…。

まとめ

体験版を見る限り、製品版も十分楽しめそう。
去年の『黄昏のシンセミア』を思い出します。すごく安定してて丁寧に作られてる感が。このクオリティのまま最後までいくならば、まさに「良作」を絵に描いたような出来になりそう。
こっち系メーカーの話題作は今まで完全スルーのゆず茶でしたが、今回はノリ次第で買ってしまうかも。
穢翼のユースティア、なかなか期待の持てる体験版でした。

『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

19:00  体験版感想 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/01/18

ハチポチ 公開

土日月と、お客泊めたりローテーブル買ったりカーペット買ったり寒空の下2時間ばかり迷子になったりしてました。大した事してない気がするけど大変疲れました。何より二次元成分を補給できないのが一番つらいですよね。ね。

そんな間にライアーソフトの新作が発表されてました。

 ハチポチ
 ライアーソフト&レイルソフトファンディスク 2011年春発売

過去10作分をまとめたファンディスク。恒例、なのかな。
内容はクロスオーバーオリジナルシナリオ+各作品アペンドシナリオとのこと。アペンドの方は本編ソフト必須のようです。
……インガノックと霞外籠とマスクド上海 売っちゃったよ。(´・ω・`)。
全部買い戻し、ついでに女雪相撲と水スペとLOVE&DEADも一緒に買えってことか。なんて商売上手な!
いっそ見なかったことに…というのはキーアとアティと渡し守と独孤求幼が許さない感じ。

独孤求幼といえばライター陣に天野先生の名前が無いのが気になる。心配。
何気にマスクドシャンハイ大好きです。Bug Bugのコラムページ、スチパンライブ冊子に掲載されてれば嬉しかったのになぁ。めちゃくちゃ異次元空間になるけども。
でも「ハチポチ」も相当なカオス空間になりそうよね。朔屋さんと独孤求幼とギー先生とレオの組み合わせが見たい。あとハワード(とアーシェ)が見たい。ハワード&レオの紳士コンビとか超見たい。

なんだかwktkしてきた!
19:21  ライアーソフト | Comments(2) | Trackback(0)
2011/01/14

カス子と新しいの3つ

いつに無く3Dテレビを活用してるここ数日。
テレビ見ながらキーボードとマウスを使いやすいように、無印のコの字のローテーブルを買ってみますた。床に座る時も椅子の時も使えるスグレモノ!みたいな感じで。たぶん明日届くかな。
新しいテレビのせいでやたら追加出費が多いような気がするのは考えないようにしつつ。

3Dカスタム少女』届いたので即座にXPパッチをDL購入してハマってます。
MODがスゴイという話、ほんとだね。遊び方としては好きなようにキャラを作り上げる、フィギュアとかジオラマみたいなものでしょか。あるいはエロい事させたり。
ゲームという感じじゃないけど長いこと遊べそう。

カス子やってたらテレビをもっと大きいのに変えたくなりました。
40インチじゃ飛び出してもお人形やぬいぐるみレベルの大きさで…せっかくだから等身大のおpp(ry


おっぱいのことはさておき、新作関係で気になったもの。

アルテミスブルー
Webラジオが始まってます。
出演が声優さん本人名義じゃなく、キャラクター名義のラジオというか作品紹介みたいな。なのでちょっと微妙だなぁと思ってたんですが、今回(第3回)はアリーの出番なのですよ。
アリーは別腹
あと金松由花さんっぽい声の東京ローズが微妙に面白いw ( ´∀`)オーマイ…。

もうそろそろ予約しないとかな。
テレカの絵柄的にSofmap一択ですよね。アリーは卑怯すぎる。


えむっ娘シスターズ
Getchu.comの紹介ページで早くもCVが公開されてました。
>夢川 珠姫:手塚りょうこ
>夢川 志穂:shizuku

クリスマスボイス聞いた時に茶谷さんっぽいなーと思ったら全然違った!
手塚りょうこさんは「鬼うた。」の変態さんの人ですね。(・ω・)。shizukuさんは新人でしょか。

前作よりすごく一般ウケしやすい感じ。特に姉がw
Cherryの方だけでなく、ApRicoT本体でもこんな感じのキャラを出せば…と思わなくもない。


黙って私のムコになれ!
店舗特典テレカ公開中。
めっさ購入迷ってます。カス子と3Dカスタムメイドで予定外の出費があったし、出来にも若干の不安があるし。悩んでたら気がつけば発売日過ぎてた!なんてことになりそう。

しかし1月はやたらと後ろに飛んでいった作品が多いですね。その分2月が大変な事になるのかな。

『アルテミスブルー』を応援しています!
20:46  日記・雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/01/10

続・3DTVでエロゲ とか

今週の3D立体視コーナー。そろそろカテゴリ作るべきかしら…。

先日ようやくNVIDIA 3DTV Playが発売されました。
3Dコンテンツに飢えていたので早速DL購入して試してみました。また、ついでに3年間お世話になった8800GTともお別れしてGTX460ちゃんに新調。
(※NVIDIA 3DTV Playとは、NVIDIA 3D Vision対応のPCゲームや動画等を3Dテレビで立体視表示可能にするソフトというかドライバです。=つまり3D Visionキットと3Dモニタの代わりにテレビを使えるようにするモノ。お値段25.86ポンド≒3350円もしくは3D Visionに付属)

構成
 CPU: intel Core i5 750
 VGA: Geforce GTX 460 (GIGABYTE GV-N460OC-1GI)
 メモリ: 4GB(3.5GB)
 OS: Windows 7 32bit
 ディスプレイ: SONY KDL-40HX800

で、肝心のコンテンツですが、ゆず茶はあんまり3Dゲームを持ってないんです。(´・ω・`)。ネトゲも最近全くやってないしなー。年末のSteamのセールでバットマンとかMAFIA 2とか買っとけばよかた。
とりあえず手持ちのをいくつかと、Webから体験版を拾ってきて試してみました。硬派なところは他所さまにお任せし、うちは当然エロス中心で。(゚Д゚)。

[一般]

The Last Remnant ラストレムナント……微妙。基本的には立体になるものの、ふきだしが2Dで違和感あるのと、影がうまく表示されない。公式でも最適ではなく「fair」と微妙な評価はさすがスクエニ!(ゲームは面白いです)
Tropico 3……破綻無し。箱庭感がすごいアップしてこれは意外と楽しい!ヤシの木とか高い建物が飛び出す。ただし解像度1280x720でも最高設定だと重くてキツイ。影を若干落とせばいける。

[18禁]
カスタムメイド3D……ほぼ完璧。目の前で裸の女の子が踊ってるよ!ゲーム内容よくわからないけど買う!ただ、相当重くなる。
3Dカスタム少女……ヤバイ。デフォだとそれほどでもないけど、輻輳距離をいじると超飛び出す。買う。Kinect対応マダー?
すくぅ~るメイト2……キャラの目玉が ( д)  ゚ ゚ スポーン ってなって超怖い。輻輳点調整でなんとかならない事は無いけど微妙。すっごい重い。
SexyビーチZERO……問題無くいけるらしいけど体験版無いのでわからんちん。)
(らぶデスシリーズ……問題無くいけるらしいけど疲れたので試してない。後日挑戦します…)
(普通の2D系……当然問題外。1枚の平面か仕様外かのどちらか)

まとめ

一般ゲーは意外とRTSとかSLG、箱庭系に向いてるっぽい。あと試してないけどアクションやレースも良さそう。トロピコ3は公式リストに無いけど問題無く楽しめます。ビバ・プレジデンテ。
問題は、3Dにするとパフォーマンスが約50%に落ちるので、最近のゲームだとハイエンドじゃないと厳しそうなところ。高画質で遊ぶにはGTX460でも最低ラインちょっと割るかも。あと仕様上解像度が1280x720にほぼ限定されるのと、AAが効かなくなります(たぶん)。

エロゲは3D系が少ない上にIllusion作品で完璧に表示されるのは稀のよう。
しかし3Dカスタム少女とカスタムメイド3Dだけでも十分な破壊力が。いやホントにおっぱい飛び出すよ。「ちょっと浮き上がる」なんてもんじゃねーですよ。目の前、手の届く所におっぱいやら顔やら足やらお尻やらですよ。絶対手が出るよ。
しかもゲームだから動画と違って立体具合を細かく調整できるのが便利。疲れるの覚悟で目の前におっぱいを持ってくるのも、落ち着いてテレビ画面辺りにおっぱいを置いておくのも自由自在でございます。
まるで興味無かったこの2本を、この記事書いてる間にポチってましたよ。wktk。
技術の進歩は偉大です。(゚Д゚)。
20:35  3D立体視 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/01/07

White体験版 感想

ねこねこソフトの新作『White ~blanche comme la lune~』の体験版の感想です。

おしっこゲーでした。
序盤からおしっこシーンに遭遇する他、やたらおしっこというフレーズが飛び交ってたりおねしょしてたり、果ては選択肢次第でおしっこをかけられてゲームオーバーになる始末。っていうかキャラ紹介文でもおしっこ×2だった。おしっこまみれ。
初見で迷わずゲームオーバーに突き進んだ自らを省みてはいけません。

体験版はダイジェストを挟みながらのプロローグ+キャラ紹介。プロローグの最後で一つの謎が解けるので、本番はそこからといった感じでしょか。ネタバレになるのでとっても触れにくいですw

ヒロイン二人が「10歳」と明記されてる本作はつまり、彼女らのHシーンは無いってことなのか、はたまた作中で8年以上の時が過ぎたりするのか。まさか自主規制をぶっちぎるような事は無いよね…?
カナンは隻腕+顔に傷+某ネタバレ要素という大変とんがったキャラだし、ほとんど出番の無かった妹のほたるが癒し系になりそうな気がします。
ちなみに双子は幼子と書いておさなごであって、幼児とかロリとかとはちょっと違う、そんなこだわりがあるそう。おさなご…なんと聞こえの良い言葉か。

ストーリーもタイムスリップものっぽい雰囲気だったりアレだったり。
キャラ設定といい、何かと変化球投げまくりひねりまくりでございます。しかしそこが興味深い。

ただ、設定や雰囲気にテキストが追いついていない印象。体験版はダイジェスト展開なんですが、それでも冗長に感じる部分がいくらか。製品版だと下手したら途中で寝てしまうかもしれないw

CVは非公開なのかな。
ダメ絶対音感によると、マリカ:夏野こおり カナン:まきいづみ ほたる:雪都さお梨 っぽいです。ブリジットはわからんちん。


まとめ

なんとも不思議なビジュアルノベル。頭からっぽにしてマリカとブリジットのおしっこ 純粋さに萌えていればいいのか、作品世界の謎に思いを馳せればいいのかよくわかりません。
お話は気になるしブリジットが大変可愛いしカナンとレンの姉弟の絡みもありそうだしで結構興味深いんですが、特攻するにはちょっと躊躇う。ううむ。
シリアス分がどうなるかだなー。悩みどころ。

white_468_60a.jpg

19:38  体験版感想 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/01/05

神採りアルケミーマイスターとあまふたサンドイッチ

神採りアルケミーマイスター』のデモムービーが公開されたので早速DLして見てみました。

ア、アニメだと…!?(゚Д゚)。
VERITAのも結構カッコよかったけど、今回はさらにパワーアップしてますね。あのエウがこんな垢抜けたムービーを作るなんて…!
それに武器とかの3DCGがあると俄然コンシューマっぽく見えます。PSP辺りに出てそう。
OP後のBGMは個人的にとっても気に入りました。これはいい日常曲。wktkしてきた!

キャラクター紹介にも3人(?)追加されてます。
もふもふ…もふもふがおるよ!
なんかちょっとアマテラスを思い出すお姿のもふもふさん。素敵です。俺、神採り発売されたらもふもふを育てまくるんだ…。子狐も育成できないかなー。っていうかもうサエラブ主人公でいいんじゃね?
あとシャルティがかわいい。何気にエウの睡魔族は全部好きだけど今回も超良いね!中途半端に育てて飛行で敵陣に突っ込んで超ねこぱんちスカってボコボコにされたい。


そしても一つ。かなり前ですが『あまふたサンドイッチ!!!』の公式サイトが公開されてました。
公開時すぐチェックはしたもののすっかり忘れてたんです。
というのも原画INOさんでラブコメという事でちょっと期待してた本作、シナリオライターの名前を見た途端になんだか記憶の彼方へすっ飛んでいってしまって…。(´・ω・)。
「イヌミミバーサク」と同じライターさん。なんというか、少なくとも無難にエロ楽しいラブコメには決してならない予感が。すっごい警戒してますw ギスギス修羅場は間違いなくあるだろうなぁ。

どうでもいいけどキャラの名前がひどいw
知ったかにわかに気もそぞろて。他もなかなか個性的というか何というか。

あと何故か画面サイズが「りぼるさもなー」の1024×768から800×600に退化してるのがアレ。
INO絵はすっごく気になるけど、あまふたは今のところ様子見というか観戦モードです。

「神採りアルケミーマイスター」応援中!
19:02  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
2011/01/01

ひめはじめ

明けましておめでとうございます。

メーカーからの年賀状爆撃が無くてちょっと寂しい今年のお正月。
まぁ普通の年賀状も少ないんだけどな!
(゚Д゚)。
赤ちゃんが生まれましたとかのリア充年賀状を横目に元旦初エロゲに勤しむのです。しあわせ。

今年の目標。なるべく時間作って集中力維持して去年より沢山プレイする。で、沢山感想書いて楽しむ。
去年は積みゲーをほとんど消化できなかったのでそれもどうにかせねば。
がんばろう。

こんなアレなブログですが昨年は本当にありがとうございました。
今年も細々つらつらとやっていきます、よろしくお願い致します。
皆さまにとって良い年でありますよう。
11:42  日記・雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/01/01

PCゲーム体験版感想 <目次>

体験版の感想記事も増えてきたので、リストにしてみました。

例によって書き方が一定でないのは仕様です。
製品版レビューと違い、かなりテキトーに書いてますゆえあしからず。
また、点数や評価は無く、完全に感想駄文のみになっております。



最終更新 2017/3/15
はるるみなもに! 追加
※新着順
タイトル名メーカー掲載日本編感想
はるるみなもにクロシェット2017/3/15
セルフレHexenhause2017/1/27
キミの瞳にヒットミー戯画2017/1/4
白衣の天使はお世話好き!CandySoft2016/12/6
Amenity's LifeHOOKSOFT2016/11/19
初恋サンカイメういんどみる2016/11/16
スキとスキとでサンカク恋愛ASa Project2016/10/30
愚者ノ教鞭あかべぇそふとすりぃ2016/9/30
1分の2恋ゴコロ天ノ葉2016/7/6
恋と恋するユートピアらぶまてぃっく2016/6/10
ダンジョンオブレガリアスアストロノーツ2016/2/28
珊海王の円環エウシュリー2016/2/25
時を紡ぐ約束あっぷりけ2016/2/13
機関幕末異聞 ラストキャバリエキャラメルBOX2015/11/24
IZUMO4Studio e・go!2015/11/11
フォーリンラブ×4tuneエスクード2015/11/9
見上げてごらん、夜空の星をPULLTOP2015/10/25
凍京NECROニトロプラス2015/10/20
僕はキミだけを見つめるインレ2015/10/13
通心ぼマーブルCandySoft2015/10/3
エロ漫画家さんと貧乏姉妹娘娘2015/9/22
ここから夏のイノセンス!クロシェット2015/9/11
さくらにかげつオレンジエール2015/6/12
アクよめ! 悪魔な嫁に絞られるアトリエかぐや TEAM Gassa-Q2015/5/18
カスタムメイド3D2Kiss2015/5/16
love,VAMPIRE FLOWERSCOSMIC CUTE2015/4/22
中二病な彼女の恋愛方程式PeasSoft2015/4/9
イブニクルアリスソフト2015/4/8
プラマイウォーズAsaProject2015/3/21
神のラプソディエウシュリー2015/2/25
花の野に咲くうたかたのあっぷりけ2015/2/23
シロガネ×スピリッツ!戯画2015/2/21
悪魔娘の看板料理ソフトハウスキャラ2015/2/11
ラウテスアルタクスHexenHaus2014/12/24
シルヴァリオ ヴェンデッタlight2014/12/13
ネコぱら vol.1NEKO WORKs2014/11/22
アマカノあざらしそふと2014/11/16
あねよめカルテットCandySoft2014/9/20
武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズアリスソフト2014/9/11
なないろリンカネーションシルキーズプラス2014/8/17
ねこまっしぐらこねこソフト2014/7/6
隠恋ぼマーブルCandySoft2014/7/1
メルトピアside-B2014/6/25
こいなかeROND2014/6/11
ゆめみがちーく!studio blanket2014/6/8
ひまわり!! -あなただけを見つめてる-sweet light2014/6/1
アストラエアの白き永遠FAVORITE2014/5/14
セミラミスの天秤キャラメルBOX2014/4/23
ひこうき雲の向こう側FLAT2014/3/6
恋する気持ちの花言葉HexenHaus2014/1/23
バカ燃えハートに愛をこめて!プラリネ2014/1/22
恋する姉妹の六重奏PeasSoft2013/12/17
つよきすNEXTCandy Soft2013/11/22
√ハーレム!CreamPie2013/11/21
らぶ魔女!ミスリルソフトウェア2013/11/7
そして煌めく乙女と秘密^5ねこねこソフト2013/9/24
Electro Armslight2013/8/31
ひめごとユニオンSEVEN WONDER2013/8/29
ココロ@ファンクションPULLTOP2013/8/24
サムライホルモンくらむちゃうだ~2013/8/17
あおぞらストライプアストロノーツ・スピカ2013/8/10
星の音サンクチュアリま~まれぇど2013/8/4
天色*アイルノーツゆずソフト2013/7/9
yes, your highnessひまわり2013/7/6
魔導書の司書アストロノーツ・アリア2013/6/17
フレラバSMEE2013/6/11
ノスフェラトゥのオモチャ☆彡ICHIGO Fizz2013/5/23
BRAVA!! Vol.3修正版Sweet light2013/5/18
お姉ちゃん部マーブルCandySoft2013/4/27
お嬢様はご機嫌ナナメensemble2013/3/30
BRAVA!! Vol.2Sweet light2013/3/23
ChuSingura 46+1インレ2013/3/20
レミニセンスてぃ~ぐる2013/3/19
魔導巧殻エウシュリー2013/2/24
BRAVA!!Sweet light2013/2/23
みんな捧げちゃう!ぱれっと2013/2/19
戦極姫4 ~争覇百計、花守る誓い~げーせん182012/12/13
隣のぷ~さんたぬきそふと2012/11/25
Justy×Nasty ~魔王はじめました~Whirlpool2012/11/18
黄雷のガクトゥーンライアーソフト2012/11/16
星彩のレゾナンスYatagarasu2012/11/15
ガンナイトガールCandySoft2012/11/3
テラべっぴんCLOCKUP2012/10/27
プリズム◇リコレクション!クロシェット2012/10/26
あなたの事を好きと言わせてプラリネ2012/9/18
大図書館の羊飼いオーガスト2012/9/1
LOVELY QUESTHOOKSOFT2012/8/26
優しい魔法の唱え方Felicia2012/8/11
かみデレCandysoft2012/8/5
辻堂さんの純愛ロードみなとカーニバル2012/8/1
てにおはっ!rootnuko + H2012/7/10
創世奇譚アエリアルあかべぇそふとすりぃ2012/6/17
Zero Infinity -Devil of Maxwell-light2012/6/3
インモラル・リトルApricot Cherry2012/5/29
追奏のオーグメント地雷ソフト2012/5/24
古色迷宮輪舞曲Yatagarasu2012/5/3
神がかりクロスハート!ういんどみる2012/4/25
グランリブラアカデミーFOUNDATION2012/4/18
俺の彼女のウラオモテAries2012/4/7
ものべの第3話Lose2012/3/14
ゆきいろねこねこソフト2012/3/13
恋めくりクローバーCLIP CRAFT2012/2/23
創刻のアテリアルエウシュリー2012/2/22
かみのゆlight2012/2/10
はつゆきさくらSAGA PLANETS2012/2/8
ものべの第2話Lose2012/2/6
ものべのLose2012/1/15
お尻っ娘ヴィーナスApricot Cherry2011/12/27
お前のパンツは何色だ!?molamola.software2011/12/8
めばえたぬきそふと2011/11/19
恋するコトと見つけたり!Fizz2011/11/19
妹選抜☆総選挙Latte2011/11/13
テンタクルロードYatagarasu2011/11/12
春季限定ポコ・ア・ポコ!Alcotハニカム2011/10/22
ワルキューレ・ロマンツェRicotta2011/9/25
せきさば!スペルマニアックス2011/9/17
SuGirly WishHOOKSOFT2011/8/24
恋騎士Purely☆Kissエフォルダムソフト2011/8/19
オトミミ∞インフィニティーあっぷりけ妹2011/8/16
ラブライド・イヴWHITESOFT2011/7/13
天使の羽根を踏まないでっMEPHISTO2011/6/12
オイランルージュライアーソフト2011/6/4
キミとボクとエデンの林檎ALMA2011/6/4
なでしこドリップApRicoT Plum2011/5/26
フローライトメモリーズRabbit2011/5/26
眠れる花は春をまつ。130cm2011/5/16
LOVELY×CATION暁Works響2011/4/13
デュエリスト×エンゲージプラリネ2011/3/5
つよきす3学期(音声ありVer.)きゃんでぃそふと2011/2/23
relations sister×sister.Aile2011/2/14
Vermilion -Bind of Blood- light2011/2/12
ラブラブルSMEE2011/2/5
穢翼のユースティアオーガスト2011/1/19
White ~blanche comme la lune~ねこねこソフト2011/1/7
つよきす3学期(音声無しVer.)きゃんでぃそふと2010/12/28
黙って私のムコになれ!ensemble2010/12/20
アルテミスブルーあっぷりけ妹2010/11/15
りぼる・さもなーMink2010/11/6
もっと 姉、ちゃんとしようよっ!きゃんでぃそふと2010/6/17
黄昏のシンセミアあっぷりけ2010/6/17
Soranica Elelight2010/6/16
01:01  体験版感想リスト | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |