2013/05/31

2013年5月のお買い物

五月のエロゲの日その2がやってまいりました。
今月の購入物はこちら。


ヒルド様大活躍

【書籍】『L.L.Candy ~すめらぎ琥珀×CandySoftアートワークス~』(げっちゅ)
炎の孕ませ“わんぱく”おっぱいお嬢さま学園(げっちゅ)
お嬢様はご機嫌ナナメ(ヨドバシ)
ChuSingura46+1(げっちゅ)

初SQUEEZと洒落込んでみました。( ゚∀゚)o彡゜!
一切迷いの無い男らしいパケ絵……! 隠しようが無いわ!
おじょナナに集中していたのでまだ手をつけてないのですが、日々の生活にうるおいをもたらすべく有効に活用したいと思います。

そんなワケでわんぱくを選択したため「お姉ちゃん部」は見送り。
レミニセンスも後ろ髪を引かれつつ見送り。

おじょナナは既にコンプ済みで、一つ前の記事の感想の通り。
批評空間とかでの音羽の叩かれっぷりは正直いきすぎだと思うんです。良いキャラじゃん! いやそりゃまぁウザいかウザくないかで言えばウザいけど!w そこまで悪い印象無かったのになぁ。
ゆず茶は音ちゃんを応援しています。でもとっこ派です。

さて、しばらくの間ちゅーしんぐらにハマります。めちゃ楽しみにしてたんです。
BRAVA!!』の発売日になったら教えてください。()
20:06  お買い物 | Comments(0)
2013/05/30

お嬢様はご機嫌ナナメ 感想


お嬢様はご機嫌ナナメ
Getchu.com

『お嬢様はご機嫌ナナメ』


ensemble
発売日:2013/5/24


☆☆☆☆+


お嬢様はご機嫌ナナメ』コンプリートしました。
大丈夫、ensembleの新作だよ!

総評

なんと大当たり。(゚Д゚)。
スタッフ陣に信頼は置いていたものの色々と不安だったんですが、蓋を開けたらうまいことシナリオに力を入れたラブコメに仕上がっておりました。キラキラなビジュアルに惹かれた人も、体験版でお話に興味を持った人も、どちらも楽しめる出来だと思います。うむ、よいバランス。

特に良かったのはキャラクター。
単純に「キャラが良い」だけでなく、ストーリーにおけるキャラの扱い方が絶妙でした。主人公の元くんの成長、音羽との関係が印象的。実に読ませます。

ただし、エロゲで経済を語る学生に一言言いたくなる人、うざいなと思ったキャラはそれ以降完全に脳内NGフィルタに放り込む人にとっては引っかかる部分が多そう。
あと、アイドルとお嬢様ってどう絡ませるんだろうと思っていたら別に絡まなかったでござる。(゚Д゚)。

と、ツッコミ所はそれなりにあるけれど。
キャラはかわいいし、先が気になるお話もテンポ良く面白いし、とても楽しませて頂きました。パジャマとCVによりプラス評価1こおまけ。
ナナメ上と謳う通り、わりと変わったゲームだと思います。

――以下、ネタバレ無しの長文感想へ続く。
>>続きを読む
23:26  レビュー | Comments(4)
2013/05/28

ピロ水ライン新作とリリー攻略可とBRAVA応援中

おじょナナめちゃハイペースで進んでおります。音羽→透夏→七波 まで終了。
キャラクター、特に主人公桜咲の扱い方がとても上手くて、ここまでかなりの面白さでございますよ。これはマジで今週中に終わるかもわからんね。

以下気になった情報ー。


あおぞらストライプ /アストロノーツ・スピカ
前作「えれくと!」が相当な良作で一気に期待が高まったスピカ。ついに新作発表きたこれ!
今回はレストランのコック見習いとスタッフさん達のお話らしい。学園ものじゃない…だと……!?
買う。(゚Д゚)。

――と言いたいところなのだけれど、先日えれくとのディレクターさんが辞めてたらしく。これはちょっと様子見が必要か……体験版まだー? ってその前にアリアの方の体験版まだー?


ノスフェラトゥのオモチャ☆彡 /ICHIGO Fizz
> サブヒロイン四人にもエッチシーンを完備!Game-Styleの記事より)
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
買う。


BRAVA!! /Sweet light
PV公開。
体験版4つも出てあとは発売を待つのみの今になってPVとな!? 順番おかしくない!?
(言われるがままツッコんでみる)

あと先週の電妄でlightの代表が「ウチはプロモーション力が弱いんで……」とこぼしていたのが印象的でした。(;ω;)ブワッ
すときゃすてぃくすは「BRAVA!!」を応援しています。

21:12  エロゲ | Comments(0)
2013/05/25

お嬢様はご機嫌ナナメ始めました

既に今月第一回目のエロゲの日が到来。
お嬢様はご機嫌ナナメ』買ってます。写真は来週まとめて。

早速OJONANA始めております。
キラキラ明るい公式サイトに反し、体験版ではおカネにまつわるドロドロ展開が繰り広げられ、さすがナナメ上やでといった按配だったのですが、製品版では果たして――

とりあえず音羽ルートに突入した今言えるのは、個別は明らかに保住シナリオであるということw
ギブアーップ……!(1回目のHシーンを終えて表情筋の疲労によりプレイ中断)

七波お嬢様の桐谷華ボイスが目立つ本作ですが、何気に音羽の青葉りんごボイスもかなりの存在感を放っております。相当な破壊力!(何に対してかはさておき)

わりと来週はヒマいのでもしかしたら早い内に感想UPするかもしれません。
俺、ChuSingura46+1が出る前にOJONANAコンプするんだ……。

「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
18:04  エロゲ | Comments(0)
2013/05/23

ノスフェラトゥのオモチャ☆彡体験版 感想

黒ストとパジャマに定評のあるFizzの姉妹ブランド、ICHIGO Fizzデビュー作
ノスフェラトゥのオモチャ☆彡
の体験版が公開されたので早速プレイしました。

いきなりハーレム状態で豪華客船ツアーを楽しむスーパーセレブ主人公
かと思いきやそうではなく、「吸魂鬼(テイカー)」なる吸血鬼やゾンビ的な存在に支配された世界で、数少ない人間&特殊体質持ちであるためにヒロイン達に希少動物扱いを受ける主人公のお話のようです。どちらにしろハーレムです。やったね!

いちゃいちゃエロエロの作風という触れ込みではあるものの、ストーリーや設定に結構凝っていそうな雰囲気。思ったほどには軽いノリではなく、エロゲになったゾンビゲーという印象を受けましたw テイカーに吸魂される恐怖がひしひしと感じられます。パセリと妹こわいよパセリと妹。

しかしそこはエロゲー。かわいい女の子が守ってくれるよ!
テイカーの神祖ノエルはロリロリしい見た目ながらもオーラありあり。偉くて強くて優しくて可愛いノエルは大正義。体験版では出番が少なかったので本編に期待です。
釣り目のわりに普通にいい人なミーシャ。エロい。(Hシーン有り)
静かなる凄腕ボディガード淡雪。エロい。(Hシーン有り)
彼女ら3人のメインヒロインに保護されつつエロいことをされるハーレムゲーでございますね。
テイカー? いいえ天使です

ちなみに、安直に主人公だから何故か特別に守られるのではなく、その他大勢の中の一人として人類保護の一貫で助けられ、学園に入ってからも特異体質が発覚するまではご都合主義的な「主人公」扱いをされていない辺り、ハーレムゲーにしては妙にマナーが良いのが印象的でした。

サブキャラも相当な存在感が。
笑顔の裏で何考えてんのかわからないメイドさんメロディ(CV:みる)。
キモウトの域に達しつつある超めんどくさいこだま。怖い。
オープニングからハーレムクルーズに参加するまでに何があったの!? とツッコまずにはいられない肉食系女子パセリ。怖い。
そして俺達のリリー。思ったよりアホの子じゃなかったけど超かわいいんです! 周りは全員肉食系人外女子というアウェイ極まりない環境で実に心安らぐ存在。リリー攻略できますよね!? ポロリCG1枚だけじゃないですよね!? ね!?(必死)

体験版=オープニングなのに、かなりCGが多い気がしました。
しかもヒロイン3人パジャマ完備。信じてたぜFizz……!(・ω・)b。
~ゆず茶のパジャマチェックのコーナー~
ミーシャ:すけすけネグリジェ。セクシーさは抜群なものの若干ケバく、この子がこんな派手な寝巻きを……! とのギャップ萌えを獲得できるよう純粋な性格に磨きをかけるとよいでしょう。中身が重要となる難易度の高いアイテムですね
ノエル:奇をてらわないピンクのふりふりパジャマがよく似合っていて非の打ち所無し。エッチの時には全部脱いでしまわないよう気をつけて!
淡雪:ちょっぴり不思議な淡雪さんはパジャマも個性的。ポニーテールを出すための穴の存在にこだわりが感じられます。また、動物をかたどったことによる愛らしさだけでなく、胸元のラインが一部の紳士のツボを刺激する効果もあり、意外に侮れないスタイルと言えます

(何事も無かったかのように)システム。
戯画の変態エンジンから変わり、ワイド化した今回はオーソドックスで過不足無し。ただ、メッセージウィンドウ透過率が変更できないのだけは少し残念。

まとめ

学園サバイバル恋愛アドベンチャー。
ライターが6人もクレジットされている点が不安を掻き立てますが、体験版をプレイした限りではそこそこ面白そうでした。意外に設定に凝っていて、ヒロインに能力とかあるし、結構「サバイバル」要素が多くなりそう。

強く惹かれるところは無いものの、前作を考えるとハーレムゲーとしては安定しているだろうし、パジャマもあるし、ノエルとリリーがかわいいし、テキストにそう悪い印象も無いしで、買う。(゚Д゚)。
いちゃラブエロとCGが多め(らしい)というのもデカい。

とりあえず6月はBRAVA!!がワントップで、次にこれかな。久々のFizz新作楽しみー。

ノスフェラトゥのオモチャ☆彡 応援中☆
23:07  体験版感想 | Comments(0)
2013/05/22

L.L.Candy ~すめらぎ琥珀×CandySoftアートワークス~ 買いました

発売日から2日遅れでようやくゲットしました。

L.L.Candy ~すめらぎ琥珀×CandySoftアートワークス~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひだりんがおっぱいポロリしているため、何故か一緒についてきた天色アイルノーツのしおりにヘルプを頼みつつ。
帯にもありますが、全248頁ということでかなり分厚くて重い。
↓参考画像

内容は、
「もっと姉しよ」「もっと姉しよアフター」「ガンナイトガール」3作品のイベントCG、版権絵、特典&雑誌掲載コミック+キャラ紹介+すめらぎ琥珀インタビュー+表紙絵メイキング+描き下ろしコミック
となっておりました。えろい。

この厚さなのにフルカラーでめちゃ豪華な一冊……しかしながら、密かに期待していたモザイク除去はならず、ゲームそのまんまでした。(´・ω・`)。
アストロノーツとかrootnukoを見習えよ!ヽ(`Д´)ノ!
でも雑誌に載ってた漫画は別。えろい。

描き下ろしの漫画は4Pのかるーいものではありますが、
楓子さんがかわいくて、お志乃ちゃんがかわいくて、ミサお姉さまが麗しくて、ナナミンがつるぺったんで、ミオミオがミオミオで、お志乃ちゃんが超かわいくて、そして女性キャラ全員集合で大変俺得。
こんなの見せられたら続編が欲しくなるよ! おのれー。

さて、もっと姉しよの再プレイを始めるか。

もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー
もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー
ガンナイトガール 応援バナー

tw_m_yuki.jpg
20:21  お買い物 | Comments(0)
2013/05/21

新情報3つと異形の悲報

イノセントバレット /CINEMATOGRAPH
シナリオ:昏式龍也、七海真咲、芯戯社 原画:大崎シンヤ ディレクター:播磨与一
2013年 8月23日発売予定

……なんかきたー!
lightで既に発表済みの『Electro Arms』とはまた別の、新ブランドでの昏式シナリオ新作。しかも原画は『月光のカルネヴァーレ』の大崎シンヤさん。
アンナさんがかわいい「月光のカルネヴァーレ」も昏式さんの過去の名作「Vermilion」も好きな自分としては既に購入確定に近いです。wktk。

と思ってキャラ紹介を見に行ったら、ゴツいオッサンどもがお出迎えしてくれました。(゚Д゚)。
一番ゴツい林崎さんが良キャラな予感がする……。そして大河内さんに主人公オーラを感じる。というか男キャラの方がキャラと相関関係が圧倒的にわかりやすいよ! 何ゲーだよ!
あ、でも女の子もさすがかわいい。どう見ても左右で別ゲーだけどかわいい。

Nexton系列というのも少し驚き。こんな路線のゲーム作るラインができるとは。
8月発売ということで、Electro Armsより先になるのかな。楽しみー。


黄雷のガクトゥーン:シャイニングナイト /ライアーソフト
ガクトゥーンFDの情報がついに公開。キャーテスラサーン!
キャラ紹介に俺のイズミがいないのがアレなんですが、出ないってことは……
ってサンプルCGにいたー! やたー!
これも8月23日発売中。(←?) 楽しみ!!


銃騎士Cutie☆Bullet /エフォルダムソフト
キューティ☆バレット!(ゝω・)v
……なるほど、タイトルはわざとだったのか。それなら仕方ないな。
見た目もなんだかカッ飛んでるw エロゲ界のFFの名を進呈しよう。


異形の鼓動 ~歪なる欲の交わり~ /Rouge
発売日未定→発売中止 (ソースはげっちゅ)
('A`)。
でもタントゥーによると仕様変更して発売し直すとかなんとか。単なるADVにしてどこか別ブランドから出るのかな。よくわからんちん。



以下拍手レスー。
>>続きを読む
23:01  エロゲ | Comments(0)
2013/05/20

If My Heart Had Wingsでもくーるびゅーちー

はわゆーがーいず
おぅいぇーあいむふぁいんせんきゅー

というわけで「この大空に、翼をひろげて 英語版」こと
If My Heart Had Wings
のDemo(体験版)をDLしてみましたよ!


Kotori-chan かわいい。(一言感想)

ボイスは日本語、というかシステムとテキストが英語になってるだけのようです。って当たり前か。ゆず茶は英語サッパリ人間なので翻訳の質なんてまるでわかりませんが、なんかそれっぽい気はしました。(幼稚園児並の感想)

それなのに何故わざわざDLしてプレイしようとしたかというと、英語版の存在を知ってふと
くーるびゅーちーってどう訳すんだろう」
と思ったから。(・ω・)。
あの場面は碧くんが最初に寮に来たところだからDemoでも余裕で確認できる!
果たしてどうなっていたかというと――

「くーるびゅーちーで通ってるの」

Kotori-chan has so cool 'allule'!!

allureって単語初めて知ったw LとR……な、なるほどー!
なかなかうまいこと訳したんじゃないでしょか。ボイスで思いっきりびゅーてぃーとかびゅーちーとか言ってるのはさておき。
「くーるびゅーちー」="cool allule"。はいここテストに出ますよー。

それにしても小鳥は英語版でも実にかわいいなぁ。小鳥ちゃんマジくーるびゅーちー!

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver
21:19  エロゲ | Comments(4)
2013/05/18

BRAVA!!修正体験版 感想

今年の上半期最大の期待作であるところの
BRAVA!!
の修正体験版が公開されました。
(→体験版感想 Vol.1Vol.2

タイトル画面もキラキラにアップグレード

各所に手が加えられ、ようやくベータ版的雰囲気が無くなった気がするw

右クリックで出ていたメニューがウィンドウ下部からにょきっと生えてくる系に。ちらりと見えてる町並みがすごいお洒落! センスよし。
ショートカットキーとマウスジェスチャーも設定できるように。
また、Vol.3で発生したバックログの激重現象+強制終了も直り、システムの安定も取り戻しました。バグ報告を送りつけた甲斐があったか。( ´ω`)。

BGMも新規曲が増えて一安心。
しろぴかはプレイしてないのでそちらの曲はわかりませんが、他の過去作で聞いたことある曲は無くなったと思います。たぶん。

それと……オープニングのシルエットHがHCG化したよ!(゚Д゚)!
エロCGが一枚増えた!? これは斜め上の展開w
まぁどうでもいいといえばどうでもいいシーンではありますが、でも、エロい絵があるだけでなんか無性に嬉しくなるよね……だってえろげーまーだもの。

まとめ

一つめの体験版出すのが早すぎたと思うのw
次は最初からこれくらい完成度を高めてから公開してよね!///

というわけで期待感が俄然再熱してきましたよ。
あ、ついでに初回版特典の情報も同時に公開されてます。パンフレットだそうで。店頭イベントでの「チケット」配布といい、こういうこだわりはなんだかよいですね。
かみのゆスタッフによる、劇場再興ハートフルラブコメディ――超楽しみ! 開演日まだー?

BRAVA!!応援中!
02:19  体験版感想 | Comments(2)
2013/05/15

2012年No.1ヒロインと近況

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』始めました。
まずはメインのソアリング部アフターから。短めなのもあって、さくっと終わりました。

何これ超良いじゃない!(゚Д゚)!
小鳥ちゃんがかわいすぎてもう。車椅子じゃない小鳥ちゃんも小鳥ちゃんだった! 小鳥ちゃんびゅーちー! 好き!
最初から最後までひたすら小鳥にヤられておりましたよ。最後の「ぬふふ」なんてもう。もう!
神ゲーですわ。(断言)

と思ったら、どうやら「アフターとビフォアは良い」という評が大勢を占めているようで。
しまった、一番おいしいとこを最初にかじってしまったか……。(再び積む未来を幻視しつつ)

魔導巧殻で気になった白月かなめさん演じる遥目的というのもあったのですが、こちらの新キャラ後輩さんはあまりスポットが当たらなくて残念。同じく新キャラの晴海ちゃんとの絡みなり何なり、もちょっと欲しかったな。まぁこの尺ならこんなもんかー。

小鳥ちゃんのかわいさだけでなくストーリーもキャラ同士のかけ合いも楽しめたし、いよいよ紺野アスタファンになったかも。(*´∀`)。
次のメインシナリオ作品が楽しみです。


終奏のオーグメント』『プリズム◇リコレクション!』も同時進行中。
オーグメントは相変わらず、ところどころすごく面白くて、ところどころ引くw 短いしテンポも良いので近々終わりそうです。
プリコレは終わる気がしません。(゚Д゚)。
会話が長いよー。もう2ヶ月以上ちまちまプレイし続けてるのに未だ一周目紗耶香ルート途中。でもお口でしながら自分で撮影するところはスーパーエロかったです。

次の感想記事は新作の「お嬢様はご機嫌ナナメ」か「ChuSingura46+1」辺りになりそう。
たまには星1つや2つのゲームのレビューも上げたいのだけれど、なかなか。まぁ面白い作品の方がプレイするのも感想書くのも楽しいよねー。

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
23:35  エロゲ | Comments(4)
2013/05/13

魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~ 感想


魔導巧殻
Getchu.com

『魔導巧殻』


エウシュリー
発売日:2013/4/26


☆☆☆☆-


まだコンプしてないんですが、ひとまず主要なENDを見たので『魔導巧殻』の簡単な感想をば。

総評

戦闘:△
その他:○
といった感じでございました。概ね良ゲー。
プレイを開始してから今日までひたすらプレイし続ける程度には面白く、また声優陣をはじめなかなかに豪華な大作となっており、毎年違うシステムのゲームを出し続けているメーカーの完全新作とは思えない出来。
初見に優しくない硬派な戦闘と、アルの声に、好き嫌いは結構激しくなりそう。その辺りを慣れるか許容するかして乗り越えられればおそらく楽しめるかと思います。

今回は結構シナリオを頑張ってた気がする!
それでもまぁいつものエウ的なところも多いんですが、前作アテリアルからすると確実に前進しておりますよ! 前作で後退しすぎたとか言ってはいけません。
ちなみにエウ恒例の「なんかカッコいい事を言いながら真面目にエロいことをする」Hシーンも健在。やっぱこれがないと物足りないよねー。
( `・ω・)<「という訳だ、これからお前を犯す。いいな」(傷心で泣いてる女の子に向かって)

なお、戦女神シリーズと世界が同じとはいえ話のつながりは無いため、エウシュリー初挑戦な人でも安心してプレイできるはずです。

――以下、ネタバレ無しの長文感想へ続く。
>>続きを読む
00:41  レビュー | Comments(0)
2013/05/10

主な情報源はげっちゅな人

今日はゴトーさんを偲ぶ日です。トガシ先生はよ仕事して!

今週気になったものー。

ノスフェラトゥのオモチャ☆彡 /ICHIGO Fizz
自己紹介ボイス公開。
ノエルの声優さん誰だろ。なんか脳内で色んな人が混ざってるw
あとげっちゅを見たらサブ子さん二人のHCGが! サブキャラ攻略可!? MAJIDE!? ええい妹や野菜はいいからメイドさんとアホの子を出せ!

お嬢様はご機嫌ナナメ /ensemble
Hシーン体験版が出ました。
噂の詩綾お嬢様のいやらしっぷりを拝めるんでしょか。既に予約済みなので楽しみにとっときます。
それとカウントダウンボイスも始まったよ、バン!(←これ好き)

恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部 /マーブルCandySoft
システムを改善したHシーン体験版が出ました。(゚Д゚)。
さくっと流しプレイして体験版感想に追記。エロスも悪くないと思います、というか次女の初Hと3Pは結構良いと思います。スルーしようかと思ったけどアリかもしれん……ぐぬぬ。

つよきすNEXT /CandySoft
ナイスヒップ。(・ω・)b。

恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~ /Hearts
げっちゅパジャマ3連発に目を引かれました。(゚Д゚)。でもパジャマあるの妹だけかな。
ストーリー紹介を見たら、なんかこう、アレですね。保住シナリオなら買ってた的なw

恋もHもお勉強も おまかせ!お姉ちゃん部! 応援バナー
21:20  エロゲ | Comments(0)
2013/05/06

SLG二つ

GWも今日で終了、リアルから復帰しましたゆず茶です。ただいま、二次元。

そしてひたすら魔導巧殻をプレイ。
なんとか一周しました。当然のように打ち切りエンドw
イマイチよくわからないのだけれど、ロウルート的な選択&行動をしないと打ち切り直行ぽい? 断固停戦せずにLV8の味方を率いてLV28軍団と戦い続けた俺の努力とは一体。楽しかったけども。
二周目は大人しく攻略見つつ精子もとい正史エンド狙ってみます。


それと今日知った話。英雄*戦姫のソーシャルゲーム版が既にサービスインしているようですねー。
正式名称は「戦姫インペリアル from 英雄*戦姫」というそう。
ブラウザ三国志や戦国IXAと同じTravian系のオーソドックスなソーシャルカードゲーみたい。元がSLGだからわりと違和感は無いかな。
とりあえずDLしてスタートしてアショーカさんの胸がどうなっているかを確認して終了しました。これ系のは待ち時間が嫌すぎてやる気ゼロなのです。
おっぱい出してないアショーカさんなんてアショーカさんじゃない!ヽ(`Д´)ノ

そういえば英雄戦姫GOLDはいつ出るんだろう。まだまだかな。

「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
19:32  日記・雑記 | Comments(0)
2013/05/02

2013年5月の購入検討

魔導巧殻始めてます。
序盤のユン・ガソル戦で停戦を選ばないプレイを意地張って進めていたら、鬼のような攻勢に対応するだけで時間がどんどん過ぎてゆくでござる。戦闘に超時間かかるよねーこれ。操作性や情報の視認性もイマイチ。面白いけども!

そしていよいよ5月、新作購入検討のお話です。

【確定】
お嬢様はご機嫌ナナメ
――BRAVAが飛んだ今、5月の筆頭はコイツ! 七波お嬢様のナナメ上キャラが楽しみ。詩綾お嬢様(CV:奏雨)の変態っぷりも楽しみ。ヨドで予約済みー。
ChuSinGura 46+1
――BRAVAが飛んだ今、5月で一番面白そうなのがコイツ! 続きがめちゃ気になってて発売日が待ち遠しい系。でも第一章がピークなんじゃないかという気もして若干不安系。ご城代をおんぶしたい系。

【検討】
レミニセンス
――確定から検討落ち。Sofmapの特典商法がいやらしすぎて冷静になりました。()
アクセラさんと希望たんがスーパーかわいくて気になるものの、暁の護衛シリーズのプレイが必要そうなのと、なんだか微妙に嫌な予感もしたりしなかったり。ってそれ以前に今月出るのかな。
炎の孕ませ“わんぱく”おっぱいお嬢さま学園
――孕ませや母乳に興味は無いのにおしりと部屋着に釣られそう! エロくて楽しそうで気になってます。ここらでひとつ初SQUEEZと洒落込んでみようかしら。
恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部
――長女一点買いするか否か。システム改善してH追加した体験版2が出たら本気出す。
双子座のパラドクス
――双子座生まれとして気にならざるを得ない。(サンプルCGのおしりを眺めながら)
でもちょっと手が回らないかなー。

確定枠2つは本日マスターアップしたようでまさしく確定でございます。
BRAVAが延期した影響で少し余裕が生まれ、検討枠をどうするか決めきれない状態にw
もうこうなったらノリでいっちゃうかー。

ところで明日3日から5日まで留守にします。お志乃ちゃんと詩綾お嬢様のことを考えてがんばる。

「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!

以下拍手レスー。
>>続きを読む
21:18  エロゲ | Comments(2)
 | HOME |