2007/09/02

開け

mixiやなんかで当たり障りのない個人の日記もいいけれど
当たり障りのあるマニアックなことも書きたいんだああぁぁ
というわけでこのような「ブログ」を始めてみます。
(`・ω・)

こっち系の趣味の合う友達一人もいないんで誰にも言ってません。物理的に言えません。よって誰も来ません。きっと。
細々と続けるとGoogle先生に見つかって、何かしらのキーワードにひっかかって稀にお客がいらっしゃる程度でしょう。
それでよし。自己満足万歳!

しかしアレだ。
開設するまではノリノリだったのに、いざ記事を投稿するとなるとどうしてかテンション下がってきた。
冷めるのはえー。
とりあえず気が向いた時に適当なこと書いていこう!
まずはこんぶを応援しとこう!ついでに8665
いきなりエロゲだよ。ホントすいません。おれの存在が申し訳ない。
いやあテンション上がるなー。

そんな感じで すときゃすてぃくす 開幕でございます。
23:51  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示