2015/06/14

さくらにかげつとイブニクル外典とLose新作パジャマ案投票と恋する気持ちのかさね方と波奈束ブーケ

この記事で記念すべき1000記事目です。
が、記念企画的なモノは特に何も考えていないので通常更新です。(゚Д゚)。

以下最近気になったものー。


さくらにかげつ /オレンジエール
体験版公開。
最初の部分を削ったダイジェスト版ですごくわかりにくいため、ボイスとキャラクターの性格と雰囲気の確認程度に。ゲームの内容から体験版の仕様まで、徹頭徹尾おかしいよねこのゲームw

感想記事に書き忘れたけど、詩舞が一番のお気に入りに昇格しました。素手でお股を洗われたくだりが妙に生々しくてナイスでしたから!
製品版での毎日一緒にお風呂に入る生活が楽しみです。 #おふろにかげつ
ORANGE YELL「さくらにかげつ」


イブニクル /アリスソフト
イブニクル外典公開。
(n‘∀‘)η

1位…ラミアスじゃなかった……。(絶望)
でも面白かったし嫁は10人とも好きなので問題無い。無いったら無い。
ともあれ、新規CGに新規ボイスつきで豪華な無料コンテンツでした。イブニクルほんと良いよね。
Evenicle(イブニクル)


Lose新作キャラクターコスプレ衣装投票 /Lose
衣装案の募集が終わり、第一次投票が始まりました。
大量に衣装案があるわけですが……
> パジャマ
> うさぎさんパジャマ(フード付ワンピースタイプ)
> 水玉模様のパジャマ
> 牛柄パジャマ
> 花柄パジャマ
> ネコミミパジャマ
> パンダのパジャマ(フード付き)
> クマさんパジャマ
> ライオンパジャマ

この充実ぶり!! Loseさんとそのファン大好き。

候補が多すぎて難儀するところではありますが、ここはぜひ160cmの娘さんに「花柄or水玉パジャマ」を一票入れましょう。(ステマ)
ちなみにゆず茶は124cm~160cmにそれぞれパジャマを、114cmに「亀のコスプレ」を、164cmに「体操服紺ブルマ」を選択しました。


恋する気持ちのかさねかた /ensemble
公式サイト公開。
いつも通りキラキラしたお嬢様ゲーでございますね。CVもなかなか強力。
しかし
> 早期予約キャンペーン
> その場できみしま青氏描き下ろしイラスト付き色紙を2枚プレゼント

不b――
> 通販サイト様のお渡し方法は原則『恋する気持ちのかさねかた』お渡し時に6枚まとめてのお渡しになりますが
!!
許した。

ところで、ライター陣をよく見たら無義歩さんが参加してるんですね。lightのVermilionチームの燃えゲーでしか見たことないんだけどw
また、種村いのりさんは至高のパジャマゲーたる『倉野くんちのふたご事情』の企画・原案……アリだなこれ。要チェックやで。
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定


エッチでヘンタイ!ヤキモチお嬢様!! /ensemble sweet
色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ。
「波奈束風景」のサイン初めて見た!(それだけ)(ちょっと欲しい)

●●●

Re;Lord第二章クリアしました。相変わらず素敵なエロゲだった!
感想は書かない予定だったけれど、とても褒めたくなったので批評空間にちょっとしたレビューをのっけておけました。→ stochaさんのRe;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~に関する情報


そしてな妹き!始めました。
体験版=共通パートだったのね……これかなり短そう?
ひとまずウザカワイイ三女から攻略するぜ。Hシーンになると突然痴女化するところにカルチャーショック的なモノを感じて腰が引けてるけどがんばるのだぜ。

●●●

以下拍手レスー
> キェェェェェェェェェェェェェェェェェェッッッ!おめでとうございます
イヤッッホォォォオオォオウ! ありがとうございます(´∀` )!
今年は当たり年!
00:31  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示