2015/06/30

さくらにかげつとあねよめとハーレムゲーと僕キミとマスターアップとVRネコ

Tokyo Dark』のKickstarter支援者用フォーラムが先日開設されました。
これから開発を始めるよというプロジェクトに賛同・期待して支援した人たちだけが集まるフォーラムなので、100%前向きな書き込みだけのコミュニティになってます。これぞきれいなインターネット。
ゲームが発売されるその日まで、今だけは皆が希望に満ちてる。超キラキラしてる。amazing.png
これが、なんだかいいなあと思うのです。


以下最近気になったものー。


さくらにかげつ /オレンジエール
体験版用えっちな追加パッチ公開。
ハコとなゆの二人のHシーンが見られるそう。「Hシーン体験版」でも「オープニング部分追加パッチ」でもなくHシーン追加パッチを出してくるあたりがさくらにかげつw 
私は今回のパッチはスルーして製品発売を待ちたいと思います。詩舞じゃないし
ORANGE YELL「さくらにかげつ」
ハッ……! 段ボール着用Hシーンとか…あるのかな……。ドキドキ


あねよめコンチェルト  /CandySoft
ストーリー、キャラクター、CGなど更新。
キャラ紹介で杏ちゃんがハブられてるんですけど! まるで三姉妹みたいなんですけど!w

でもよく見たら、主人公のキャラ紹介で地味に杏ちゃんとみなも先輩アフターのフライング紹介しておりますね。これによると、みなもアフターは、彼女を家族に紹介する前作ラストシーンの続き……! それだよ! それが欲しかったんだよ!
買い。
あねよめコンチェルト 応援バナー


ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム  /Chien
体験版公開&マスターアップ。
TLでヤケクソ☆ラブハーレムとか下半身が立派すぎるゲームとか言われてますが、「ハーレムと謳っておきながらヒロイン一人を選ぶ」そこら辺の似非ハーレムゲーと違い、「全員を選ぶ」という正しいハーレムゲーの道を歩もうとしているところに興味がわきました。

うむ、それでこそ、だ。「基本無料」と「無料」が大違いであるのと同じように、「ハーレム状態」と「ハーレム」は似て非なるものなのだ。個別ルートの存在を否定はしないが、ハーレムと銘打ちながらハーレムルートメインでないのは、ボッタクリバーもかくやという悪逆非道の詐欺的行為なのだ!(゚Д゚)!

しかもこれパジャマがある感じじゃん。要チェックやで。



僕はキミだけを見つめる /インレ
公式サイト公開。
よく知らないけど、PSP版まで出た同人時代の過去作のリメイクのよう。イチャラブゲーではないらしいw
でもぬいさんの絵柄が明らかにイチャラブゲー寄りになってる! びっくりだ。

キャラ紹介でキャラクターをクリックしたらパジャマ姿になりました。
買わなきゃ。
インレ『僕はキミだけを見つめる』


フェアリーテイル・レクイエム  /ライアーソフト
マスターアップ! めでたい。
遅ればせながら予約しました。FC通販。
banner_box.jpg


ネコぱら /NEKO WORKs
VRコンテンツの情報。↓
同人で最先端を突っ走るネコぱらさん好き。
さて、Oculus RiftとPC買い替えの資金を用意しておくか……。
21:14  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示