2015/07/02

2015年7月の購入検討

優秀なバイヤーに紹介され、生まれて初めてフィギャーの予約をしました。
Vitaでふと百姫を凝視していた日々が蘇る!(2016年3~4月) 

それでは7月の新作購入検討のお話です。wink.png


【確定】
さくらにかげつ /オレンジエール
――変なゲーム枠。それでいて、ヒロインのかわいさやストーリーの面白さにも期待させてくれる。冗談抜きで今年のNo.1エロゲになると思って予約買い! 盛大に外しても泣かない! 楽しみ!
フェアリーテイル・レクイエム /ライアーソフト
――大石竜子絵期待。「すごい」と思わせてくれるゲームに仕上がっていればぶっちゃけ何でもいい。FC通販にて予約済み。

【検討】
カスタムメイド3D II /KISS
――これに関しては、買うかどうかではなく「発売日に」買うかどうか。よほどのクソゲーでもない限りOculus Rift用に必須タイトルですから。(真顔)
今のところシステムやMOD周りで不明な点が多いし、特典にも特に惹かれないので一旦様子見かなーと。DL版もアリだよね。
エッチでヘンタイ! ヤキモチお嬢様!!』 /ensemble sweet
――CV:波奈束風景 期待、ほぼそれだけ。というかそれ以外は苦手要素=「面倒くさい」のオンパレードw 一応体験版やってから判断する。
ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム /Chien
――正当なハーレムゲーとしてのコンセプトはよろしい。体験版が気に入ったら買うかも。


以上。

7月って、『古色迷宮輪舞曲』が出た月なのですよ。なので掘り出し物月間というイメージが自分の中にあります。あれは本当に凄い物を掘り当てた感で一杯だったから。
その7月に発売される久々の大型変ゲー『さくらにかげつ』は、きっと古色を超える衝撃と感動を与えてくれるに違いないって信じてる!

なにげにライアー新作の方も相当な変り種ですね。こちらはビジュアルと雰囲気で圧倒してくれることに期待。

あと恋する姉妹の六重奏 PLUSの追加要素が貰えるはずなんだけど、情報が全く無い上にプロデューサー辞めたりラブイクがごらんの有様だったりですごく不安w 延期もブッチも夜逃げも想定内ではあるものの……どうなることやらだ。

ORANGE YELL「さくらにかげつ」
22:21  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示