2015/07/05

英語版4つとペンペンペナルティとエクセルキトゥスとマスターアップ2つ

『うしおととら』のアニメ第1話観ました。
うしとらは面白いし全34巻と長さもほどよいしまゆこかわいいし最高の少年漫画だからオススメ。ついでにGS美神もオススメ。

以下、最近気になったえっちなゲームのこと。


『クロノクロック』
『G線上の魔王』
『ナルキッソス リメイク』
『ルートダブル -Before Crime * After Days-』
 /Sekai Project
英語版リリース発表。ソースは公式ツイッター
Sekai Projectさんハンパないの。

クロノクロックは結構びっくり。今年の新作じゃないですかー。
英語版の18禁要素どうするんだろね。流行のアダルトパッチ戦法でいくんだろか。


ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!! /アトリエかぐや Cheshire cat
公式サイト公開。
アトリエかぐやは今日も元気です。


塔の下のエクセルキトゥス /アストロノーツ コメット
公式サイト公開。
ジャンル:「異世界召還ファンタジーRPG」。召喚じゃなくて召還なんだってのはさておき、フルプライスのRPGらしい。コメットは低価格ADVブランドかと思ってた!
キャラクターデザインが結構垢抜けてて、良い意味でアストロノーツっぽくない。とりあえず僕はテトちゃん!(´∀`)!


さくらにかげつ /オレンジエール
エッチでヘンタイ!ヤキモチお嬢様!! /ensemble sweet
マスターアップ×2。祝!
ORANGE YELL「さくらにかげつ」

●●●

先日、某社から某アレに関する某メールが届きました。今年の勝率がえらいことになってる!
詳細は近日中に。


最近は積みゲーをしこしこプレイ中です。まずは『ウィッチャー3』のクリアを目指して。
これほんと素晴らしいRPGだよね。ハンパ無いボリューム、超広い世界、重厚で奥行きのあるストーリー、シリーズ恒例のセックスシーン、ミニゲーム的カードゲーム……ウィッチャー3には全てがある。GOTY(ゲーム・オブ・ザ・イヤー).


あと、PS Plusのフリープレイにきている『俺に働けって言われても乙HD』(Vita)を少し触ってみました。
わりと面白い。「冒険者を雇って命懸けの冒険をさせて成果だけ頂く」という内容で、放置ゲーを適切にコンシューマ化してテンポ良くした感じ。スマホとか携帯機向きの良いゲームです。

大家さん(24歳独身)の「ぱんぱかぱーん☆」をどっかで聞いたなと思ったら、艦これの「ぱんぱかぱーん☆」と全く同じお声でしたw 紅茶が飲みたいネー。
そういや『艦これ改』はどうなったんだろ……。
22:47  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示