2015/07/07

な妹き! アンケート色紙プレゼントに当選しました。

な妹き!の製品アンケートに答えたら色紙が当たりました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

御巫愛鳥役 綾音まこさんのサイン色紙
とっても華やか、おまけに愛鳥のイラスト付き! ちょっとイチャイチャしてくる!

綾音まこさん、最近ちょくちょくお名前を見かけます。『な妹き!』のクールな妹も『あねよめカルテット』の賑やかなお姉ちゃんも、上手くて耳にスッと馴染む素敵なお声でした。
蓬かすみさんと並んでゆず茶期待の要チェックルーキーやで。

ちなみにこの色紙、宅配便で超厳重な梱包で届きましたw 男の娘の服を一枚一枚脱がす時のようなドキドキをプレゼントで与えてくれるとは、さすがと言わざるを得ない。

ともあれ、気に入った作品の一番好きなキャラだったので嬉しいです。(*´∀`)。
脳内彼女さま、綾音まこさま、ありがとうございました!

な妹き! 2015年5月29日発売!
21:04  日記・雑記 | Comments(4)
Comment
No title
おめでとうございます!羨ましい!
ノウカノのゲームけっこうやってるはずなのに
一回も色紙プレゼント応募したことないのでしたw(プレイ途中で送りたくないので)
な妹き気にいったなら妹原理主義もいけるのではないかと!
ノウカノ作品意外にパジャマ/寝巻率多いんですよね~。
>御巫茉莉さま
ありがとうございます! やったぜ!

> ノウカノのゲームけっこうやってるはずなのに
> 一回も色紙プレゼント応募したことないのでしたw(プレイ途中で送りたくないので)

期限があるのはそうですよね。私も発売1ヶ月以内にアンケートはなかなか……
締切日当日に送って当選した人がここにいるので次からがんばって送りましょう!w

> ノウカノ作品意外にパジャマ/寝巻率多いんですよね~。
まっじで! でも妹ものが多いなら納得かも。女装パジャマは……(ゴクリ
No title
手書き感が最高だね
>ともともさま
> 手書き感が最高だね
「プロのサイン色紙」っぽくないよねw 似顔絵みたいな感じでほっこりします。(*´ω`)

管理者のみに表示