2015/07/24

2015年7月のお買い物

7月の新作発売日ははまだ来週もあるけれど、個人的には既に買うもの買ったので購入物晒しです。


箱ヒルド様出陣+げっちゅのおまけマグネットつき
【Vita】魔壊神トリリオン』通常版
さくらにかげつ』 (げっちゅ)
フェアリーテイル・レクイエム』 (FC通)
エッチでヘンタイ! ヤキモチお嬢様!!』 (ソフ)



Freedom Planet (Steam)

以上でした。(゚Д゚)。

えろげーまーとしてあるまじきことだとは思うのですが、たくさんエロゲ買ったのに、正直なところ今はFreedom Planet(正確に言うとMilla)のことしか考えられませんw 上の画像はFirefoxかSafariもしくはAPNG表示プラグインを入れて見てね。
我ながらびっくりするほどハマってる。一体どうしてこうなった。

えっちなゲームにはFreedom Planetを全部翻訳してタイムアタック極めてFP熱が治まったら手をつけたいとおもいます。
22:08  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示