2015/08/02

2015年8月の購入検討

一週間以上ブログもエロゲも放置して何をしていたのかと言うと、もちろんずっとFreedom Planetをやっていました。(゚Д゚)。

いつの間にか月も変わっていたことだし、ここらでひとつエロゲのことを考えようというわけで、
今月の新作購入検討です。


【確定】
ランス03 リーザス陥落 /アリスソフト
――前から興味はあったものの古くてやる機会が無かったランス3。リメイクはありがたい。
ボイス付きという点に興味津々です。いつも通り公式で予約済み。

【検討】
1分の2恋ゴコロ /天ノ葉
――3月発売予定の頃、変なゲーム枠として期待していました。あれから半年経っちゃったよ。
体験版次第ではあるものの、今もまだわりと気になってる。
トラベリングスターズ /HOOKSOFT
――なんとなく気になる。げっちゅ見たらパジャマ(しかもナイトキャップ!)がある。体験版出たからそのうちやるつもり。
塔の下のエクセルキトゥス』 /アストロノーツ・コメット
――遊べるエロゲ枠。ランスがあるからモチベーションは微妙。体験版が出たらやりたい。
天気雨 /ぐみそふと
――田舎のまったりケモ耳ゲー、E-mote付きということで少し気になる。体験版がすごく平和という噂を耳にしましたw 今はちょっと手が回らないかなー。


以上。

今年の8月はわりと作品数多いですね。いつも少ない印象があるのに。
テンションと体験版の内容次第で検討枠からいくつか購入するかも。しないかも。

トラベリングスターズ
22:03  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示