2015/08/07

大人よっぴーと通心ぼ(座薬)とMaggot baitsとIZUMO4と僕キミとハイレゾボーカルコレクションとおさわりモードとCV:白雪碧

久々に最近気になったものー。


つよきすFESTIVAL /CandySoft
キャラクター更新など。
大人になった無印組が美しすぎるんですけど!!! ちょっとキリヤカンパニーに転職してくる。
なんだか思った以上の大作になりそうで楽しみです。
発売日は12/25のクリスマスとのこと。oh......
つよきすFESTIVAL 応援バナー


通心ぼ /マーブルCandySoft
システム公開など。
今度もヒメドキ(いたずら)システムや環境音モードを引き続き搭載するとのこと。うむ。(・ω・)b。
パジャマで座薬」とか「wiiリモコンで性の目覚め」とか、なかなか強力な攻撃を繰り出してくれます。ってか後ろのお母さん?可愛いなオイ。
買うかも。(゚Д゚)。
通心ぼ 応援バナー


Maggot baits /CLOCKUP
公式サイト公開。
原画:はましま薫夫 シナリオ:昏式龍也、栗栖 監督:阿久津亮
クロアプのグロいライン新作。
予想以上にファンタジー色が強い。異世界融合ディストピアな感じ?
ビッチウィッチさん2人が素敵ですね!(笑顔) 武闘派主人公も興味深い。
これがニトロとかlightのゲームならマストバイなんだけど、クロックアップの「蛆虫の餌」とかいうタイトルってことでスーパー尻込みしてしまうヘタレです。ウーム。


IZUMO4 /Studio e・go!
ティザーサイト公開。
原画:山本和枝 シナリオ:昏式龍也、高濱亮
昏式センセイが書くのは知ってたけど、高濱さんもか! 完全にlightじゃないかw
話が続き物じゃなければ買うかも。


僕はキミだけを見つめる /インレ
CV公開など。
メインは三代眞子さん。他はほぼ全員ちゅーしんぐらにいた方たちですね。
ドラマや漫画の主人公みたいな女刑事さん(CV:小倉結衣)が気になります!
インレ『僕はキミだけを見つめる』


トラベリングスターズ /HOOKSOFT
初回特典情報公開など。
「HOOKSOFT霜月はるかハイレゾボーカルコレクション」「HOOKSOFT橋本みゆきハイレゾボーカルコレクション」って何気にめっさ豪華じゃない? 全部ショートバージョンという罠があったりするのかな。
はよ体験版やらないと...
トラベリングスターズ


ネコぱら vol.0 /NEKO WORKs
開発ブログにて「おさわりモード」試験実装のお知らせ。
進むべき道を勇往邁進するネコぱらさん好き。
『ネコぱら』


果つることなき未来ヨリ /フロントウィング
> フランチェスカ・スクワール(CV:白雪碧)
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがたいことにコメントにて教えてもらいました。要チェックやで。


●●●

さくらにかげつ』を少しずつ進めています。ホントはこれ3日くらいでコンプしてソッコーで感想書いて悦に浸る予定だったんだけどね...Freedom Planetにハマりすぎた。

現在1周目の詩舞ルート途中。
ここまでは結構面白いし気に入っています。が、ここからかなあ。あのままずーっとポンコツ4人との共同生活を見たかった感があるw
主人公が若干ランスっぽいのが特徴的ですね。いや普段はあんま似てないんだけど、ころぶとのシーンはランスとシィルのそれみたい。おかげですごくしんみりするしランス10がやりたくなるw


魔壊神トリリオン』も少しだけプレイしました。
「次々にヒロインを特攻死させて敵を撃破するゲーム」というわけで、一番かわいいと思ったレヴィアを一番最初に生贄に選びました。だってほら、どうでもいいキャラが死んだところで何の感慨もダメージも無いじゃないですか!
そしたら案の定なかなかの鬱ゲーと化して満足です。( ´∀`)。この先やる気が激減したのは気にしない。


以下拍手レスー。
> 大将 検討あと10追加で!
えっ!? じゃ、じゃあ、虚言少女とKISS×1000と...ええとええと...

> 情報有難うございました。パッチあててプレイしておいて忘れれるというw さくらにかげつの感想待ってます☆
感想はいつか書きます。いつか、きっと。ただしその時までは指定していない的なアレでひとつ。
23:21  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示