2015/08/16

HARUKAZE新作とHunieCam StudioとエクセルキトゥスとCV:卯衣

今年のお盆は実はお休みでした。コミケとか行けちゃうじゃん? 初参加しちゃう?
と一瞬思ったものの、特に用事も無いのでクーラーのきいたおへやでFreedom Planetやってました。行かれた方はお疲れ様でございました。

以下最近気になったものー。


(タイトル不明) /HARUKAZE
⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚) HARUKAZE新作!!
しかもでぶおぶのでぶ担当の絵師さんじゃないですか! 今回あんまりでぶじゃないけど! of LOVE!!
今回も頭おかしいのかなあ楽しみだなあ。


HunieCam Studio /HuniePot
Greenlight登録開始。
HuniePopのメーカーの新作きた! マストバイ! → (紹介ページにアクセス) → えっ...(困惑)
みたいな。

エロチャットモデルのマネジメントゲームのようです。
ゲーム内容はさておき、ビジュアルがね...欧米のポップなスマホゲーみたいでね......。いやまあそういうモノだと考えれば悪くないと思うが...前作みたいなエロ可愛いCGを期待するじゃないですか。男として。
(´・ω・`)。

(8/17追記: 案の定炎上してしまい、公式がアンケートを設置。いやほんと、これが作りたいならいいとは思うんだけど、HuniePopファンからしたらガッカリすぎるんだよね...)


塔の下のエクセルキトゥス  /アストロノーツ・コメット
マスターアップのお知らせ&体験版公開。
出てしまうのか。はやいとこ体験版やらねば。
アストロノーツ・コメット『塔の下のエクセルキトゥス』を応援しています!


空色イノセント  /あかべえそふとすりぃ
> 二風谷華子(CV:卯衣)
ほう。
『空色イノセント』を応援しています!

●●●

カスタムメイド3D2買いました。(゚Д゚)。
急に魔がさしてしまい...。届いたけどまだやってません。MOD支援ツールが公式から出るみたいなので、安心して長く遊べそう。


Freedom Planetの日本語動画を作ってアップするお仕事をさっき終えました。
ニコニコ → http://www.nicovideo.jp/mylist/51524874
YouTube → https://www.youtube.com/playlist?list=PLeyVzFuK6mmZtdCxgL58ueapW-Myg8FIR

買ってからほぼ一ヶ月...ハマったなあ。直後にバンドル入りしてもぐぬぬって思わず、むしろ定価で2本目買いたいレベルの神ゲー。というかミラのストーリー追加が来たらお布施する気満々。

これでようやく一息といったところ。まだやり足りなさはあるんだけど、いい加減他の事に移らないとだ。
さしあたって『さくらにかげつ』終わらせる予定。予定は未定。
21:34  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示