2015/08/21

恋するパジャマのかさねかたとラストキャバリエと魔法姫士アリカ&リンとIZUMO4とあねよめ体験版と延期

セブンイレブンで鯖の味噌煮のレトルトを買ってみたら結構美味しかったです。小さいし味濃いし中国産だけど。
せっかくだから自分でも作ってみたところ、味では勝てませんでしたw 煮魚って難しいねー。

以下、最近気になったもの。


恋する気持ちのかさねかた /ensemble
キャラクターにパジャマ立ち絵追加。

© ensemble / WillPlus
左から、70点・100点・100点・50点・70点・80点
「カワイイけどそれ私服じゃん」みたいなのもあるものの、6人分のパジャマ・バリエーションとしては申し分ない出来である。買おうかな。


機関幕末異聞 ラストキャバリエ /キャラメルBOX
公式サイト公開。
なんか面白そうな新作きた!
幕末女性化スチームパンクバトルという感じ? セミラミスの次がこれとは意表を突かれましたよ。

沖田さんかわいいなと思ったら男だったでござる。なるほど。
げっちゅ見たら一緒にお風呂CGが! 買うか。 #おふろにかげつ
t-icon2.png


魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」』 /エレクトリップ
公式サイト公開。
低価格ゲーなのに塗りがすさまじいなと思って。(まんぐりCGを凝視しながら)
erectlip『魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」』応援中です。


IZUMO 4 /Studio e・go!
公式サイト公開。
結構学園要素が入ってるんですね。シリーズ未経験でも大丈夫とのことで引き続き購入候補。


あねよめコンチェルト』 /CandySoft
体験版公開。
もう予約しちゃったから体験版はスルー。やったら後悔する可能性あるし。
あねよめコンチェルト 応援バナー


1分の2恋ゴコロ /天ノ葉
延期のお知らせ 8/28→11/27
延期は知ってた。でもこの期に及んで3ヶ月も飛ぶとは思わなかった……! 大丈夫かこれ。
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

●●●

さくらにかげつが終わったのでヘンタイヤキモチお嬢様を始めました。
まだ体験版部分。波奈束風景ボイスに癒されます。(*´∀`)。


魔壊神トリリオン』も進行中。第10章まできてしまいました。
最初からわかっていたこととはいえ、ヒロインを次々に死なせる展開が実につらい。どうでもいいと思ってたマモンやペルペルや姉上も、プレイしてたらすごく愛着がわいて……そして全員死ぬ。何この鬼畜ゲー!

2周目で絶対誰も死なせずクリアしようと心に誓いました。
まあ1周目クリアできるかどうかも怪しいんだけどね……トリリオン最終形態強すぎ問題。


以下拍手レスー。
> > でぶおぶのでぶ担当  ……(;゚д゚)
ごめんなさい少し言い過ぎました。「らぶおぶの肉感担当」あたりでひとつ。
次回作参加しないのかなと勝手に思ってたので嬉しいんです!
21:29  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示