2015/08/27

カスタムメイド3D2にSweetFX

最近ハマっているカスタムメイド3D2SweetFXをかけてみました。
(SweetFXとは: ゲームやアプリケーション用のグラフィック調整ツール。ゲームごとに個別に設定できる。高画質化MODとして数々のゲームでユーザーに利用されている)


\うちの嫁イドが一番かわいい/

バニラ(=デフォルト状態)との違い




オリジナルは若干白いというか、コントラスト抑え目なので、くっきりはっきりさせました。
こういうオモチャが手に入ると、人はついついやりすぎてしまうものですが、なんとか過剰な調整を加えず不自然にならない程度にとどめ……ているはず。たぶん。
ちなみにこの3人娘はデフォ肌3種使用、コンフィグ設定はブルーム50%付近・AAその他は最高設定です。


せっかくなのでプリセットを公開します。
カスタムメイド3D2 ReShade用プリセットのダウンロード
パスワード: cm3d2

現在SweetFXはReShade Frameworkというツールに統合されたらしい。最新版(Ver 1.0.0)専用のプリセットです。(メモ帳で中身覗いて旧版に移植することは可能なはず)
(※追記:既にバージョンが変わり、多少仕様が変わっているようです。)

使い方はReadme.txtに書いておきました。お気に召さない場合は各自で調整するなり削除するなりしてくださいませ。
尚、MODという性質上、自己責任での使用をお願いします。
21:55  ゲーム | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示