2015/08/28

2015年8月のお買い物

めっきり涼しくなって夏も終わりの気配。
8月の購入物です。



【非18禁】ネコぱら vol.0パッケージ版
【旧作】カスタムメイド3D2
ランス03 リーザス陥落(オフィ通)
塔の下のエクセルキトゥス(特典無し)


以上でした。

カスメ2は衝動買い。ホントは来年春頃、Oculus Riftに合わせて買う予定だったんだけど……今欲しくなってしまったんや。(゚Д゚)。
好みのキャラを作ってエロいことするの楽しいです。\うちの嫁イドが一番かわいい/

ネコぱらは1時間程度でクリアできる小粒な前日譚。お値段300円にも関わらずE-moteやらおさわり機能やら豪華声優陣のフルボイスやら新規CG11枚+SD5枚やら、ありえない豪華さ。ネコぱらさんパないの。300円って、カスメ2の衣装1つより安いんですよ……?
批評空間に感想上げました。 → stochaさんのネコぱら vol.0 水無月ネコたちの日常!に関する情報

ランスが今月の本命。ちなみに写真の後ろのは公式通販使うといつもついてくるクリアファイルです。特典のラバーストラップもかわゆい。アリスの公式通販は相変わらず最強でございますよ。
エクセルキトゥスも体験版やったら妙に欲しくなって予約。ランスが終わったらやる。(積みフラグ)


以下拍手レスー。
> おふろにかげつ!?
\いっしょにおふろ!/

> ついにイベンターに……(感涙
イベント行かない派だったのが、興味がわいた土日のイベントには行こうとするえろげーまーにランクアップしました。今年一番成長した点ですね。
今度はいつかなあ。
21:10  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示