2015/09/04

シルプラ新作とちょこたん新作とコドモノアソビCVと通心ぼと延期ノ詩

9月。桃がうまい季節です。

桃といえば、長野県の一部の地域でのみ作られているというワッサーなる品種を初めて食べました。香りと甘味が少なく歯ごたえがあって、そのせいか普通の白桃の1/5以下という安さ、しかしクセが無くパクパクつまめるスナックみたいな果物。大変気に入ったんです。オススメ。

以下今週気になったものー。


(タイトル不明) /シルキーズプラス
このツイートを見て、ヘーそんなことしてたんだーとか思いながらコードを入力してみたら――
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!?

しかしシルキーズプラスさん、面白いことしますね。このメーカーは催し事に精力的なイメージ。ななリンVita版の選ばれし勇士のみが参加できる感満載の発売イベントとかw
新作楽しみです。wktk
なないろリンカネーション 葵


ハラミタマ /アトリエかぐやBare & Bunny
公式サイト公開。
ちょこたん新作! 相変わらず解像度は1024×600! いい加減上げて! ついでにボイスの音質も上げて!
さておき、内容は「妖怪娘と子作りHするAVG」だそうです。アリだね。


コドモノアソビ /Lump of Sugar
CV、サンプルボイス公開。
秋野花、あじ秋刀魚、小倉結衣、藤咲ウサ という安定したメンツ。
『コドモノアソビ』 2015年10月30日発売予定!


通心ぼ /マーブルCandysoft
イベントCG追加。
このCGに添えられているテキストの「アイタタタ……」ってなるのと同時に若干のおかしみを感じる微妙なアレね。隠恋ぼに通じるものがあるよね。
そしてナイスパジャマ。(・ω・)b。
通心ぼ 応援バナー


サクラノ詩 /枕
皆知ってた延期のお知らせ 9/25→10/23。めでたくない。
22:27  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示