2015/09/06

2015年9月の購入検討

月が替わっていたので今月の新作購入検討です。


【確定】
僕と恋するポンコツアクマ。 /スミレ
――店頭限定の早期予約キャンペーンタイトルは不買。不買なんだけど……それ以外は買い要素しかないつらみ。ぐぬぬ。(予約済み)
さくらにかげつの後ではおそらく「ポンコツ」がポンコツに見えないのが不安といえば不安かな。
あねよめコンチェルト ~Wedding Memories~ /CandySoft
――正直、あねよめはFDや続編を買うような出来ではなかった。でも何故か予約していた。ふしぎ!
なんだかんだでお姉ちゃんたちに愛着わいたしね。前作売ってお得なセット版購入プランを選択。


【検討】
ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』 /アトリエかぐや Cheshire cat
――またぽんこつか! というのは置いといて、サンプルボイスを聞いてびっくりしました。中村リセさん…一体何咲何ヤなんだ……。


以上。

かなり前から確定2本で決まっていたのだけれど、今さっきペンペンペナルティが検討入りしましたw もしかしたら買うかも。

9月はコンシューマの方が激戦区。
MGSV TPP』(発売済み)、『うたわれるもの 偽りの仮面』、『魔女と百騎兵 Revival』、『限界凸起 モエロクリスタル』と、欲しいソフト目白押し。たぶん何本か買う。(゚Д゚)。
ほら、今月は5連休がありますし……って発売日前じゃないですかーやだー。

スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。』応援中!
22:06  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示