2015/09/13

こころリスタとJKとフォーリンラブ☆とお礼発送と体験版と延期

最近Twitterで「通販は面倒くさい」という意見を見ました。
「店まで行くの面倒くさい」と完全に通販に移行した身からするとちょっと驚いた話。でも確かに、受け取り待機とか再配達とかその辺が面倒だというのはわかります。
いつも代わりに受け取ってくれる宅配ボックスさん好き。

以下最近気になったものー。


こころリスタ!』 /Q-X
応援バナーキャンペーン開始、サブキャラCV公開など。
さっき気づいたんだけど、これCVが大変つよい。小鳥居夕花、そよそよ、上原あおい、トヨタコロナ、卯衣、有栖川みや美……サブキャラ勢にはまきいづみとか宮沢ゆあなとかいらっしゃる。つよい。
おかげでバナキャンの色紙がえらく豪華なことになってるよ。体験版はよ。
「こころリスタ!」2015年10月30日発売!


JKトラブめいん”s /娘娘
ぱれっとのヌキゲーブランドの黒系じゃない方のたまひよさんじゃないラインの新作!
> 企画・ディレクション:丸山剛
> 悪ノリだけが先走ったようなイベントまで発生!
> それを見たプレイヤーは、笑うか怒るかの二択を迫られることでしょう!

オーグメントの後継作ですねわかります。ちょっと興味出てきた。
JKトラブめいん”s


フォーリンラブ×4tune /エスクード
CV公開など。
フォーリンラブ☆ふぉーちゅん(ゝω・)v 某騎士に匹敵するタイトル名……!
CVはそよそよ、みる、水霧けいと、星鹿りえ という布陣。けいとさん久々に見た!
『フォーリンラブ×4tune』応援中!


黄雷のガクトゥーン』 /ライアーソフト
ユーザー参加企画についてのお詫びと詳細更新。
そういえばどうなったんだこれ(n回目)と思って確認したら、3周年を前にしてついにファンアート企画のお礼が発送されたらしい。めでたい。 サポーターサイトの方はまだかな。( ´ω`)。


剣聖機アルファライド /ETERNAL
体験版公開。
後でやりたい。「戦闘のテンポが悪い」という意見を見かけたけども……見たまんまじゃないですかーやだー。でも個人的にはそれよりもシナリオの出来が気になる。
剣聖機 アルファライド 2015年10月23日発売予定


ハルウソ -Passing Memories- /Campus
延期のお知らせ 10月30日→11月27日。めでたくない。
低価格ゲーなのに大丈夫か。

●●●

最近はヘンタイヤキモチお嬢様とかエクセルキトゥスとかちまちま進めたりカスタムメイド3D2で遊んだりしています。充実したエロゲライフ。
今月は連休もあるし、新作発売までに1、2本終わらせられるかなー。感想書くかどうかは怪しい。

発売予定を見ると、10月11月が結構大変なことになっています。今年の充実っぷりほんとすごいよね……。


以下拍手レスー。
> おもしろ方
なにその変換。ありがとうござます!
みんな片っ端から買えばいい。(゚Д゚)。
20:39  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
確かに通販は面倒に感じますね
いずれはドローンが指定した時間に持ってきてくれるようになったりしないだろうか
>名無しさん(笑)@nw2
> いずれはドローンが指定した時間に
oh, 通販面倒勢がここにも! やっぱり受け取りが面倒くさいんでしょうか。宅配ボックスを一度使用するとたぶん世界変わりますよ!(不動産ステマ)
ドローンのはアメリカでAmazonが試験開始とかニュースでやってましたね。日本でも積極的に試してみてほしいものです。

管理者のみに表示