2015/09/20

ノラととCVとクラレッタさんと御伽噺アンコールとアンゲネームプラッツと貧乏体験版

世間ではシルバーウィークなんて呼ばれている不思議な連休がやってまいりました。たまには一ヶ月くらい休みたくてたまらない日々。

以下今週気になったものー。


ノラと皇女と野良猫ハート /HARUKAZE
CV発表、発売日決定 → 2月26日
CVは小鳥居夕花、遥そら、神代岬、桐谷華という布陣。とっても豪華。
絶対キミと添い遂げトーク」なる企画も開始。今回も安定しておかしい様子で安心しました! ギャル子さん(CV:桐谷華)興味深いよね。買います。
『ノラと皇女と野良猫ハート』 黒木未知


ここから夏のイノセンス! /クロシェット
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。) クラレッタさーん!!
まさか俺のクラレッタさんにHシーンがあるとは思わなかった。紅緒ちゃんもよかったね……! かわいい女の子が全員攻略できる #ここ夏 は、マストバイと言えましょう。
【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!


フェアリーテイル・アンコール /ライアーソフト
企画進行中のお知らせ。
FD? 続編? 7月に発売したフェアリーテイル・レクイエムから新展開。めでたい。
そういえばこれ積んだまま忘れかけてたよ……今度やろう。
banner_box.jpg


アンゲネームプラッツ /HexenHause
原画: 空維深夜、田口まこと(SD) シナリオ: 神野マサキ、望月JET
2016年1月発売予定

まっじで。 ヘクセンハウスさんの新作が出るそうな。
前作のラウテスアルタクスと全く同じスタッフ陣でございますね。恋する気持ちの花言葉は今になって特典ドラマCD買うくらい好きなんだけど、前作はやってないからなんともなアレだ。

女装主人公でカフェ部で巻き込まれ系。うむ、わかりやすい。毎回必ず眼鏡っ子(かわいい)がいるのはディレクターの趣味とかかしら。
今度も体験版が出たらチェックしたい。


エロ漫画家さんと貧乏姉妹 /娘娘
体験版&体験版プレビュー公開。
プレビューは「わざわざPCでDLして体験版プレイするの面倒」という人向けのWebコンテンツ。面白いことするなあ。第17話+Hシーン2話ってかなりボリュームあるよw
体験版ソフトウェアの方を後でやる。
エロ漫画家さんと貧乏姉妹
03:22  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示