2015/09/25

2015年9月のお買い物

9月の大型連休が終わってしまいました。もうだめだ

今月のお買い物ー。



【PS4】戦国無双4 Empires
【Vita】限界凸起 モエロクリスタル通常版
あねよめコンチェルト ~Wedding Memories~(げっちゅ)
僕と恋するポンコツアクマ。(げっちゅ)

【PS4】魔女と百騎兵 Revival限定版

以上でした。
沢山買ったよー。明らかに時間足りてない、無計画な買い物の見本である。(゚Д゚)。

魔女百はまだ届いてません。予約したのが遅かったせいで「悪いけど商品確保できなかったから週明けまで待ってね☆(ゝω・)v」というメールがジョーシンさんから来ました。まあ仕方ない。

無双は連休中ぼんやりしてる時に無性に欲しくなって衝動買い。早川殿かわいい。
モエクリもなんとなく欲しくなったんです。ぱんつぱんつ。


エロゲは2本。おまけに色々ついてきたのでタペストリ以外撮影してみたの巻。

あねよめは前作同梱版をチョイス。シナリオがどんな感じになったのか興味があります。(期待しているとは言っていない)

そして俺達のポンコツアクマ。アンケ葉書が入ってたので「通販除外の早期予約特典はやめてくれ」と書いて出そう。
ちなみにこれ、インスコ後に起動確認して初めて気づいたのだけれど、解像度1280×800なんすね。1280×720かと思ってた! スミレは16:10派だったのか。
21:12  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示