2015/09/27

天文時計のアリアと間宮くんちの五つ子事情と03人気投票とCM3D2VP1と体験版3つと貧乏マスターアップ

すっかり日が短くなって秋めいてきました。
となると、ニッポン人としては秋刀魚―サンマ―を食べなければいけない。どうせなら炭焼きで。というわけで生さんま98円(税抜き)を買ってきて張り切って焼いて食べたら、脂の乗りがイマイチでそんなに美味しくありませんでした。現実はつらい。

以下最近気になったものー。


天文時計のアリア /Campus
原画:泉まひる シナリオ:木村ころや
12月25日発売予定

lightの萌えゲーラインから予想外なのきた! いやまあ純愛ブランドらしい学園純愛ゲーっぽいんだけど、一筋縄ではいかなそうな雰囲気。そしてこの俺得スタッフ陣ね。
3000円のロープライスエロゲ。たぶんノリで買います。(゚Д゚)。


間宮くんちの五つ子事情』 /CUBE
原画:双葉亮一 シナリオ:兼清みわ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
倉ふたのパジャマハーレムで全俺の絶大な支持を得たCUBEさんの新作きたこれ。
双子×3組の次は五つ子とな。これはこれで面白い設定。今度も素敵なパジャマとハーレムがあることに期待してやまない。


ランス03 /アリスソフト
人気投票開催のお知らせ。→公式ブログより
ミーキルちゃん! ミーキルちゃんで!(若干日本語が不自由な人 )
ゲーム内のアンケート機能での集計のため毎日一票とか面倒くさいことしなくて済むのがありがたい。でも複数選択可だから、満遍なく支持を得そうなメインどころが強くなるだろうなあ。1位は某忍者(CV:真中海)に100ハニー。

ところでパルプテンクスちゃん超エロかわいいですね。01買おうかな。
ランス03 リーザス陥落


カスタムメイド3D2 ビジュアルパック /KISS
公式サイト公開。
> 価格:4,167円(税抜)
DLCの新スキル(体位)も4つ(+アナル差分)で1800円。お洋服一着約500円。知ってはいた。知ってはいたが……高いよね? まあガチャよりはマシか。
個人的には髪型とダンスだけ欲しいからバラ売りしてほしい。ってかセーラースク水と絆創膏のMOD最近見たぞw


凍京ネクロ /ニトロプラス
体験版公開&ソーシャルゲーム発表。
とりあえず体験版は後でやる。演出がスゲーって感想見たよ楽しみだよ。
141228_tokyonecro_tmb-thumb-180x180-4757.jpg


通心ぼ /マーブルCandySoft
こころリスタ! /Q-X
体験版公開×2。どちらも是非やっておきたい。
通心ぼ 応援バナー 「こころリスタ!」2015年10月30日発売!のバナー


エロ漫画家さんと貧乏姉妹 /娘娘
マスターアップのお知らせ。はやいめでたい。
エロ漫画家さんと貧乏姉妹

●●●

魔壊神トリリオン』を一通り終わらせました。シナリオがすごく良くて楽しかった! 「強敵にヒロインを次々と特攻死させるゲーム」というコンセプトで、死に際がエグいのなんの。そしてどんどん居城から人が減っていくのがたまらない。姉上が死んだ時の絶望感ときたら……! 他では得られない貴重で素晴らしい体験でした。
もちろん一人も死なせないでクリアできるしハッピーエンドもあるので安心。

ただしイベントがランダムだったり回想コンプにヒロイン分周回しないといけなかったり、バランスが大味だったりするのはアレ。2周目以降のだるさがハンパないよ!

ともあれ、主人公のゼボちんと、姉上やファウストがすごく素敵だったので満足です。面白いしかわいいし燃えるし泣ける、とてもよいゲーム。周回だるいけどw


新作の方は『あねよめコンチェルト』から始めました。
新キャラルートは案外悪くない。長女ルートの人が書いてるのかな。新キャラに弟を取られて悔しがる旧姉ズがとてもアワレで楽しいです。(笑顔)
このままの勢いが続けば早めにコンプできるかも。
21:14  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示