2015/10/03

ラストヨダリエと貧乏ハーレムと03人気投票結果とここ夏人気投票と少女たちは荒野を目指す

Freedom Planetの日本語版が検討中とか作業中とか!!! (ソースは公式フォーラム)
もしPC版に日本語追加されたら、その時からすときゃすてぃくすはFP布教ブログになりますのでよろしくおねがいします。

テンションMAXになったところで今週のえっちなゲームのお話。


機関幕末異聞 ラストキャバリエ /キャラメルBOX
ヨダ招来のお知らせ
(゚Д゚)。
スタッフブログでは「ヨダを探して三千里。」なる裏話が。全米が泣いた。
せっかくだから特典だけじゃなくて本編にも登場させればいいのにーというのは贅沢か。
CN9jz2ac.jpg


エロ漫画家さんと貧乏姉妹 /娘娘
ギャラリーなど更新。
4Pハーレム確認。あるとは思わなかった……! 購入意欲 4x Bonus!
エロ漫画家さんと貧乏姉妹


ランス03 /アリスソフト
人気投票結果発表。 →公式ブログ
1位の予想を見事に外したゆず茶はミーキルちゃんの健闘に満足しているようです。でもありす(CV:有栖川みや美)の人気は意外だったな。


ここから夏のイノセンス! /クロシェット
毎日クラレッタさんに投票するお仕事が始まりました。(訳:キャラクター人気投票開始。)
ついったー見てるとユノが人気っぽいけど、ふみぃさんのバナー捕捉によると結構バラけておりますね。

「蛍塚姉妹のなぜなに晶生村」も更新。保住センセイが書くキャラクター寸劇結構すき。紅緒ちゃんの慌てっぷりもすき。


少女たちは荒野を目指す /みなとそふと
原画:松竜 シナリオ:田中ロミオ
全年齢対象 9800円(税別) 2016年3月25日発売予定


非エロゲってことで解散する前にちょっと待って、キャストが公開されたから見てみよう、もしかしたら後から18禁版の可能性も……
> 千菅春香 花澤香菜 佐藤聡美 明坂聡美
何この俺でも見たことある名前。よし、解散。

●●●

火ノ丸相撲』1~6巻を買いました。たまたま読んだ今週のジャンプで一目惚れして電子書籍で衝動買い。よだれ垂らして高校生男子(相撲部)の裸体を激写する記者のおねーさんが最高です。

こんなに面白いんだからさぞ大人気で賞賛の嵐だろう
と思ってネットの評価的なモノを検索してみたら、「相撲てwww」「ホモい」「○○の方が良い」「ゴリ押し」などと散々な言われようでした。世知辛い世の中です。

それにしても最近はネットで何かのコンテンツの感想や情報を探すのが困難だよね。コピーとノイズだらけで、Web検索もTwitter検索も汚染されきってる。これどうにかなんないかなあ。
19:24  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示