2015/10/05

2015年10月の購入検討

さて、今月も新作購入検討のお時間です。


【確定】
通心ぼ』 /マーブルCandySoft
――迷ってたけど体験版が期待以上の内容だったため予約。特典絵に謎のパワーを感じてトレーダーで。ことねちゃんかわいい。

【検討】
空色イノセント /あかべぇそふとすりぃ
体験版開始数分でビビッときた。主人公が「男の子」してるのと、「鳥と一緒に飛ぶ」という微妙なファンタジーが好みなんです。早々に切り上げて購入確定! ……しそうなところで早期予約特典の存在を知り着席。まあでもたぶん買う。
コドモノアソビ /ランプオブシュガー
――企画・メインシナリオ:保住圭 と聞いたら買わざるを得ないところではあるものの、そこ以外惹かれないアレ。セーラもどっちかというと好みではない保住キャラなんだよなあ。ひとまず体験版待ち。
こころリスタ! /Q-X
――CVが最強クラス。ほんのり変ゲーの香りもする。はよ体験版やらねば!
ところで、このブランドのスタッフ2人だけってまじで? すごー。
エロ漫画家さんと貧乏姉妹』 /娘娘
――迷い中。好みのジャンルでありながら細部で微妙にズレるのが悩ましい。
剣聖機 アルファライド』 /ETERNAL
――応援したい。応援はしたいのだよ。


以上。

今月はまずは2015年ベストエロゲ候補であるところの通心ぼ。(真顔)
前作で結構需要があったのと大手攻略サイトさんの攻略予定に無いっぽいので、ウチで『通心ぼ』の攻略記事書くつもりです。

検討枠は結構有力なもの揃い。積みゲーからの威圧をスルーできれば3本くらいいくかも。いかないかも。

コンシューマの方では『よるのないくに』を既に購入済み。魔女百が終わったらやる!

通心ぼ 応援バナー
00:16  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示