2015/10/09

五つ子事情とノラとととVermilion -free to play-とマスターアップと体験版2つ

お仕事を終えては毎日せっせとゲームをプレイする日々。リア充です。

以下最近気になったものー。


間宮くんちの五つ子事情 /CUBE
公式サイト本公開。
何ていうか……倉ふただわw 続編と言われても違和感が無いレベルで倉ふたっぽいわ。
一人だけ余所者のお邪魔キャラ的お嬢様がポイントでございますね。不覚にも一番気になる。そしてパジャマがあるかどうかが一番気になる。
【間宮くんちの五つ子事情】


ノラと皇女と野良猫ハート /HARUKAZE
「絶対キミと添い遂げトーク」第4回公開。
ノラ=主人公=猫(にされた) とな。これは予想外だ。
パトリシアのキャラが大変よいですね。中毒者が続出しそうな予感。そう、まるでエリカたまのように……
『ノラと皇女と野良猫ハート』 パトリシア


Vermilion -Bind of Blood- /light
無料配信のお知らせ。→ DMM
(゚Д゚)。
light作品の中でもトップクラスの名作が無料という謎のキャンペーン。新作が控えてるわけでもないのにw 期間限定だそうなのでお早めに。すごい面白いよ。
(→ネタバレ無し感想



通心ぼ /マーブルCandySoft
マスターアップのお知らせ。めでたい。えみちゃん幼い。
通心ぼ 応援バナー


僕はキミだけを見つめる /インレ
恋する気持ちのかさねかた /ensemble
体験版公開。後でやる。やりたい。
インレ『僕はキミだけを見つめる』 . 『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定

●●●

魔女と百騎兵Revival』クリアしました。「トゥルーエンド」。
魔女メタリカの悪辣な性格だけでなく、ストーリー自体もかなりカッ飛んだゲームでした。このエンディングは驚いた、というかぶっちゃけこれは無いわー……。でも意欲作には違い無い。
どうやらあと2つエンディングがあるそうなので、それを見るまでまだ終えられません。ビスコかわいい。
20:21  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示