2015/10/20

賢者の贈り妹とWagamama High SpecとJapanese School Lifeと隠恋ぼ枕とひこうき雲枕と五つ子CV

Downwellのボスが倒せない。ここ数年プレイした中で確実に一番難しいゲームだよぐぬぬ。

以下、最近気になったもの追加ー。


賢者の贈り妹 /脳内彼女
公式サイト公開。

エロ本が妹に見つかってキモがられたのを気にして全部捨てた主人公のために、妹がエロ本代わりに身体を差し出すゲーム。
……あらやだちょっと面白そう! 意味はわからないけど!
パッと見、次女のギャル子さんが気になります。


Wagamama High Spec / Sekai Project
ワガママハイスペック』英語版発表。
9月末のニュースでした。今日知ったよ! ちなみに日本語版の略称が「ワガハイ」なことや4月発売なことやアニメ化が既に決定していることも今日知りました。

お値段と18禁かどうかは現時点では不明。日本語版とあまり間を置かず発売するそうな。40ドルくらいで18禁化パッチつきで夏頃に発売と適当に予想。


Japanese School Life / Sekai Project
原画: ぴこぴこぐらむ シナリオ: にっし~

Sekai Projectの初の(?)オリジナルタイトルが発表。これも今日知ったぜ。
Tokyo School Life』かな? と思ったら、「全然違うよ!」ってFAQに書いてあったw 恋愛ADVではなく、純粋に日本の学園生活を紹介する目的のゲームらしい。
海外向けのゲームではあるけれど、要望が多ければ日本語も追加するとのこと。シナリオ原稿は日本語だろうからフツーに入れればいいのにね……それこそTokyo School Lifeみたいに。


隠恋ぼ /マーブルCandy Soft
ひこうき雲の向こう側 /FLAT
Chara@(キャラアット)より抱き枕カバー製作・発売のお知らせ。
今になって去年のベストエロゲ1位と2位からダキマクラーが!? びっくりした!
 
ひこうき雲の方はアンケートが開催されています。キャラとか衣装とかはこの結果次第なのでしょう。もしもいろはかのんちゃんのパジャマ枕だったら……ゴクリ。
あとついでに『天気雨』のも出るらしい。(未プレイのため適当)
隠恋ぼ 応援バナー . HIKOUKI_twicon_3.jpg


間宮くんちの五つ子事情 /CUBE
CV情報公開。
小鳥居夕花、保志純名、月城真奈、白野みゆき、遥そら というなかなか強力かつ新鮮な布陣。保志純名さんはエロゲ初出演とのこと。期待が高まる。
【間宮くんちの五つ子事情】

●●●

僕と恋するポンコツアクマ。』を始めました。
体験版やってないから知らなかったけど、いきなりハーレムエロから始まるのですね。しかし聞くところによるとハーレムルートが無いとか。意味がわかりませんね? それにテキストがなんだかやる夫スレみたいというかなアレ。
ともあれ、タマ先生(CV:白雪碧)と凛(CV:藤咲ウサ)が大変かわいい。CGもエロかわいい。俺、今月の新作が出るまでに恋クマをコンプするんだ……。
00:07  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示