2015/10/24

まいてつと働くオトナの恋愛事情と妻みぐい3とあけいろ怪奇譚とロックと寿ちゃんと延期体験版

エロゲの特典テレカをついに処分しました。コムショップさんでキャンペーンやってたので駄菓子みたいな価格でまとめて放り投げ。テレカはもう流行らないんだろね。

以下今週気になったものー。


まいてつ /Lose
原画: cura シナリオ: 進行豹 
2016年3月25日発売予定


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今回はE-mote仕様ですってよ。イベントCGも動いてるよ。lightの『ひまわり!!』以来だよ。

キャラ紹介を見ると、稀咲さんも真闇さんも意外に若かったw 学園生と姉じゃん! 誰だよOLとかママンとか言った奴!(わたしです)
しかしそうなると真闇派への移籍もあり得るねこれは。せっかくの博多弁の「らしさ」がイマイチだけど、CVりのっちさんだから何でもよしだ。ネイティブじゃないと方言って難しいだろうしね。

「ヒロイン達への質問を募集中!!」とのこと。プレゼントつきで相変わらず太っ腹なLoseさん。


働くオトナの恋愛事情 /あかべぇそふとすりぃ
原画: 秋空もみぢ シナリオ: 中島大河
2015年12月25日発売予定


「(黒系でない)エロゲには社会人ヒロインが圧倒的に足りない」とかねてから主張していたわけですが、あかべぇがついにそこに正面から切り込みました。職業内訳は、学生、ミュージシャン、会社員、探偵、バーテンダー……こ、コレジャナイ……!
OLのお姉さんにパジャマがあったら考えてもいい。
『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!


妻みぐい3 /アリスソフト
スタッフ: 風麟 / 黒田晶見
2016年1月29日発売予定

なつかしのシリーズ新作きたこれ。ちょも山さん久しぶり!
ガッツリ寝取り寝取られゲー。NTR苦手人間だけどちょっぴり気になる。
妻みぐい3



あけいろ怪奇譚 /シルキーズプラス
ティザーサイト公開。
かずきふみ×すめらぎ琥珀タッグの新作! 待ってた! って詳細はまだ一ヶ月先かよ!!
とりあえず久住美里というキャラクターのふとさが気になります。目測でベルベットって子の2倍ある体格が大変気になります……! すめ様の描くふとい子は本当に重そうだよね。

ちなみにこれ、葵と伊予様も出るっぽいよ。(ネタバレ)


Maggot baits』 /クロックアップ
OPムービー公開など。
ついったーで「ムービーがカッコイイ」と聞いて軽い気持ちで見てみたら、度肝を抜かれました。ポスト・グランジをエロゲのムービーで聞く日が来るとは夢にも思わなかった!! 一気に購入意欲が激増しましたよ。エロゲの曲買いという珍しい現象w
ただこれ、女の子がもれなく悲惨でエロい目にあうゲームなんですよね……公開されてるCG見る限り。どうしよかな。



ここから夏のイノセンス!』 /クロシェット
「蛍塚姉妹のなぜなに晶生村」最終回公開、特典情報更新など。
人気投票1位記念の寿ちゃんグッズの詳細が決まったようです。その名も「寿のヒミツのおなにーA3ハードポスター」。えっちである。
【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!


コドモノアソビ /Lump of Sugar
延期のお知らせ 10月30日→11月27日。あ、結局伸びるんだみたいな。
そして本日体験版公開。あとでやる。やるつもり。やれたらいいな。
『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定!

●●●

昨日感想上げましたが『僕と恋するポンコツアクマ。』、ブン投げました。テキストがキツすぎたんです。
期待と結果の差がここ数年で最も大きいタイトルになりました。まあエロゲの新作買いやってれば、たまにはこういうことも、ある…よね……(凹)


Downwell』はまだクリアできません。ボスを倒せる日は果たしてやってくるのだろうか。
00:05  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示