2015/10/30

2015年10月のお買い物

10月に買った新作はこちら。

.

【PS4】よるのないくに
通心ぼ
 (トレーダー)

以上でした。

エロゲはまさかの通心ぼ一点買い。他作品は延期とかあったしね! 延期してなくても変わらなかった気がするけど! てかなんでロリコンでもないのにこれ買ってんだろ! イヤッホゥ!

ところで奥さんこちらをご覧くださいよ。

おわかりだろうか。
このゲームは、教師の主人公が新しく学校に赴任するところから始まります。そんな作品内のストーリーと、エロゲを手に取りいざ開封という状況とを見事にマッチさせた小ネタ……前作の時といい、ここのパッケージほんと最高だよね……すき。

というわけで、よるのないくに放置して通心ぼやってくる!
クリアしたら攻略上げます。予定は未定。
21:18  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示