2015/10/31

まいてつとアマカノ2sCVと凍京NECRO3Pとマスターアップ2つと4tune体験版

ハロウィーンだそうです。テレビつけたら「ハロウィーンはプレゼントを贈りケーキを食べるクリスマス等と違い、まだ何をやるイベントなのか浸透していないのでこれからの提案次第です」とビジネスマンが語っていました。今日もニッポンは平和です。

以下今週気になったものー。


まいてつ /Lose
maitetu_400_400_main_a.jpg
予約特典公開、サポーターキャンペーン開始。
予約特典は「まいてつ&ものべの 仲良し色紙 8枚セット」「まいてつ ボーカルコレクション」「まいてつ Hシーン大増量パッチ」「Lose抽選葉書」の4点セット。
色紙がすげーですよ…中の人つながりで前作キャラとの全裸コラボ色紙が8枚……! 何気に画像サイズが大きく修正も無いところが良心的なLoseさん。これならぶっちゃけ実物いらんよね。Loseさんすき。

というわけでサポーターキャンペーンに早速参加しました。
スマホ版の応援バナーは『さくらにかげつ』からこちらに交代、ついでに表示位置をTOPへ。PC版ではノラとと、スマホ版ではまいてつ布陣のすときゃすてぃくすです。



アマカノ~Second Season~』 /あざらしそふと
OPムービー公開、CV発表。
> 一ノ瀬穂波:波奈束風景
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
他は桃山いおん、松田理沙、一色ヒカルという布陣。ソースは公式ツイッター
穂波に波奈束さんは意外。ここにきて松田理沙さんのメインヒロインが来るのも意外と言えば意外。楽しみー。
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」


凍京NECRO /ニトロプラス
イベントCG更新など。
友人キャラとの3P……! エロゲではなかなか無いやつだ! しかも時尭の顔と手w
しかし燎子さん大活躍だな……(哀)


ここから夏のイノセンス! /クロシェット
僕はキミだけを見つめる /インレ
マスターアップ! ×2! めでたい。
ここ夏の方はマスターアップボイス付きでございますね。
【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! インレ『僕はキミだけを見つめる』


フォーリンラブ×4tune  /エスクード
体験版公開。
これ、大変いやらしいCGとメイラのジト目が気になってる。でも、恋クマで学んだんだ…いわゆる萌えエロ…こういう時こそ危ないって……!(トラウマ)
エスクードさん解像度がついに1280×720になったのは嬉しい。ひとまず体験版やっておきたい。
『フォーリンラブ×4tune』応援中!
19:39  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示