2009/03/22

リンクいっぱい

アレ?もう連休終わりですか?早くね?
ちょっと外出して花粉にフルボッコにされただけで連休が終わってしまった気がする。
ああ鼻水が止まらない。

ライアーソフトの新作「水スペ(略)」発売されました。
今回ノーチェックです。
今までを考えると確実にワゴン行きだと思うのだけれど、今回はどうなんでしょうか。
あと今回は発売日記念更新は無いのかな。地味に楽しみにしてたんだけど。

発売日に買ったエロゲが後日中古で叩き売り、って凹むよね。
だからといって後悔するわけではないのだけど。どうしても心情的に。
手持ちの中ではSirius作品がことごとくそんな感じで。名作揃いなのになぁ。

ところでSiriusは今どうなってるんだろう。
夏くらいに「企画進行中です」と雑誌に書いてあったのだけど。
公式サイトが放置されすぎてて諦観の念を覚えずにはいられないぜ。
保住タンの新作はとりあえずましろ色があるからいいものの。(´・ω・)。

真剣で私に恋しなさい!サイトの今回の更新。
>また、水巻真魚、楠上ありか、有栖川みや美さんなども声をあてて下さっています。
>役柄はゲームをプレイして確認してみてください。
・・・これは。
きみあるメンバーの中から夢だけリストラでしょうか。
まぁ気持ちはわからんでもない。(゚Д゚)。

そろそろ姫狩りの予約キャンペーン締め切り(3/27)が近づいてきました。
祖父にしようかげっちゅにしようか迷い中。
ついでにシスタシスタも買っちゃおうかどうか迷い中。
どうしようかしら。
17:40  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示