2015/11/03

2015年11月の購入検討

なにやら先月発売のエロゲで盛り上がっているようす。元気なことは結構なことでございますね。

以下、今月の新作購入検討の話です。

【確定】
ここから夏のイノセンス! /クロシェット
――保住シナリオ買いのつもりがクラレッタさん買いになりつつある。全体的にすごく好みの雰囲気、内容で素直に楽しみです。オフィ通で予約済み。クラレッタさーん!
僕はキミだけを見つめる /インレ
――体験版が面白かった。「読ませる」などという感想を抱くエロゲはインレ作品くらいですよ。たぶんどこか特典ついてくるところで買う。

【検討】
1分の2恋ゴコロ /天ノ葉
――果たして出るのか。出ないのか。出るなら欲しいと思っているよ。
コドモノアソビ /Lump of Sugar
――延期でここ夏に被さってきた。保住センセイの新作が1月に2本も出るとか感無量なんだけど、メーカーに馴染みが無いこちらはどうも食指が伸びない。体験版やって判断する。
恋する気持ちのかさねかた /ensemble
――パジャマ完備、それだけで購入候補とするには十分である。でもこの手の萌えゲーは積む確率が高くて二の足を踏む。まずははよ体験版やらねば。
果つることなき未来ヨリ /frontwing
――面白そうで気になる。体験版やろうやろうと思いつつ今に至る。いつかやる。(弱気)
ハラミタマ /アトリエかぐや
――ちょこたんの新作! ただ、未だ『なまイキ』終えてないのがアレ。あと、解像度がね…残念なのよねかぐやは……。
フォーリンラブ×4tune /エスクード
――むちむちおしりとジト目が気になる。体験版やっておきたい。
Maggot baits』 /クロックアップ
――昏式シナリオとクールなOP曲とビッチは好き。グロとゴアと陵辱は苦手。どうしよう。
ひとつ屋根の、ツバサの下で /Harmorise
――ころげて系ジャンルの新作。公式ツイッターが7月で止まってるけど大丈夫なんだろか。エロゲ名物・永遠の期待作化しそうな気がしないでもない。


以上。

確定が既に2本。気になるのが8本。合わせて10本。多いわ!(゚Д゚)!
こんだけあると体験版やるのも一苦労でございますね……。

コンシューマの方ではソフィーのアトリエが予約済み、アサシン クリード シンジケートスターウォーズ バトルフロントの購入検討中。
どっちも面白そうなんだけど、アサクリはマンネリっぽいし、SWBFは大人数戦しか興味無いからその出来次第だしってことで迷い中。それに両方とも時間泥棒タイトルで……ぐぬぬ。
ソフィーちゃんはあれだ。もう完全なる惰性買いだw

ともあれ、せっせと体験版チェックして早めに確定させたいところです。

【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
00:18  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示