2015/11/14

古城体験版と贈り妹バナーとみあよぞCGとアマカノSS体験版と延期と枕

いつの間にか寒くなってきました。今年は秋物の服全然着なかったな……。

以下最近気になったものー。


その古城に勇者砲あり! /ソフトハウスキャラ
システム紹介更新、体験版公開。
看板料理が微妙にガッカリ気味だったキャラさんだけど新作も気になる。今度はダンジョン防衛系? 後で体験版やる。
それと、げっちゅの特典絵が素敵だと思うんです!


賢者の贈り妹 /脳内彼女
CV公開、応援バナーキャンペーン開始。
『な妹き』でなんだか少し気に入ってしまったノウカノさんの新作。Hシーンのテキスト次第では買うかも。
賢者の贈り妹 2015年12月25日発売!


見上げてごらん、夜空の星を /PULLTOP
ギャラリー更新など。
発売までHCGは見せないのかな、と思ったらついに公開されました。えっちである。
見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!


アマカノ~Second Season~ /あざらしそふと
体験版公開。
目パチ口パク未実装の雰囲気紹介版みたいな感じだそうで。予約済みなので体験版はスルーして発売待ちます。
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」


1分の2恋ゴコロ /天ノ葉
延期のお知らせ 11月27日→2016年2月26日。めでたくない。
知ってたけど。果たして無事に発売されるのかどうかが心配になってきましたよ!
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪
あ、今回はちゃんとバナーの発売日表記変わってる……w


エロ漫画家さんと貧乏姉妹 /娘娘
Game-Styleでおキヨの抱き枕再販のお知らせ
ゲーム発売(発表)前に出た抱き枕が無事に再販されるそう。えっちである。


ひこうき雲の向こう側』 /FLAT
隠恋ぼ』 /マーブルCandySoft
Chara@(キャラアット)にて抱き枕の線画公開。
ひこうき雲の人気投票は、やはりと言うべきか、瑛莉が勝ち抜けました。えっちである。
そして隠恋ぼの方はまさかの3人全員登場! かのんちゃん……(ゴクリ

●●●

フェアリーテイル・レクイエム』始めました。FDが来月発売とのことで慌てて。
発売した頃、『Freedom Planet』にハマりすぎてモチベが吹き飛んでしまってそのまま積みゲーとなっていたのだけれど、プレイしてみたらびっくりするほど面白い。あらゆる意味で面白い。

ただ、短いと思うw もう一周目おわったよ。オディール・オデットルート。
このエンディングはすごくレイルソフトっぽいですね。紅殻とか花散峪とかで見たようなアレだ。

今月末までにさくっと終わらせたい。このペースならたぶんいける。
01:15  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示