2015/11/27

2015年11月のお買い物

寒い。
11月の新作購入物はこちら!

.
.

【PS4】ソフィーのアトリエ通常版
【Vita】クリミナルガールズ2通常版
ここから夏のイノセンス! (オフィ通)
僕はキミだけを見つめる (げっちゅ)
コドモノアソビ (特典無し)

以上でした。

画像4枚目は特典類。たくさんあったからまとめて撮ってみたの巻。
店頭orオフィ通限定と書いてあったコドモノアソビのハロウィン色紙が何故かついてきて、駿河屋さん有能! って思ってたら「特典つけ忘れたから郵送するわスマン」ってメールが来て「???」ってなってます。(゚Д゚)。

ともあれ、今月のえろげーの新作は3本。
他の購入候補もいくつかあったんだけどさすがに限界でした。
まずは体験版の続きが気になる僕キミを。しかる後にクラレッタさんのえっちなシーンを探しにここ夏へ。そしてコドアソ。の予定。

コンシューマの方はかわいい女の子が出てくる2本。
ソフィーちゃんをただ今プレイ中です。そこそこ良い感じです。少なくともシャリーちゃんよりはw
そちらが終わったら少女おしおきRPGに突入……する前にVitaに刺さってるモエクリをまず終わらせなければ!

というわけでしこしこ遊んできます。
22:38  お買い物 | Comments(2)
Comment
No title
通販なのに色紙がいっぱい!
なんなのでしょうねえ?SURUGAYA。
なお今回のラインナップは
コンシュマをはつみらに入れ替えれば私の完成。
WHITE-LIPSさんの方はいかがでしたか?
>B2Fさま
> なんなのでしょうねえ?SURUGAYA。
ほんと何なのでしょう。えらい安いし予約特典協賛店舗に載ってないのに特典つくし、おまけに店頭限定のものまで……。謎です。謎ですが超ありがたい存在ですw

> なお今回のラインナップは
> コンシュマをはつみらに入れ替えれば私の完成。

はつみらは結局体験版やらず終いでした。面白いのかなあ面白そうだなあ。
感想待ってます☆(ゝω・)v

> WHITE-LIPSさんの方はいかがでしたか?
ほのぼの系のWHITE-LIPSさんでした。ソフィーのアトリエのサントラにも収録されてるらしいですよ。おすすめ。(ステマ)

管理者のみに表示