2015/11/28

名門女子校旅行と間宮くんちとウィザーズコンプレックスとつよF体験版1とラスキャバMUと見下ろしてごらん、こたつのおしりを

昨日の寿ちゃんのえっちなクリアポスター(という名のでかい下敷き)をPCモニタの横に立て掛けてみたら、とてもえっちで大変なことになりました。たぶん全国のビジネスマンのデスクに1枚ずつ配備すればGDP年率+20%も可能だと思う。

以下今週気になったものー。


名門女子校旅行 ~俺だけ男なんですが!?~ /ApricotCherry
ティザーサイト公開。
TOP絵エロかわいいよ気になるよ。旅行ものという意外にレアっぽい内容も気になるよ。


間宮くんちの五つ子事情 /CUBE
一部出演声優の交代のお知らせなど。
out 保志純名→ in 桜乃ひよ
体調不良とのことですが、何やらアイドル声優?がエロゲに出るとかでまとめサイト界隈で話題になったらしく、その影響なんじゃねという推測も。ほんと害悪以外の何物でもないね。

ともあれ、長女とお嬢様以外全く知らないキャスト陣なので、どちらにしろ新鮮な気持ちで楽しめそうです。ってか長女のサンプルボイスヤバイな……(ポワワ
【間宮くんちの五つ子事情】


ウィザーズコンプレックス /ういんどみる
「エッチシーンシチュエーション大募集」のお知らせ。
ライターの近江谷宥さんて『恋する少女と想いのキセキ』の人なんですね。四階堂さんの高評価が印象に残ってる作品。ちょっと気になってきた。
Hシチュ募集か……。(パジャマの構想を練りながら)
300_250_8.png


つよきすFESTIVAL /CandySoft
体験版第一弾公開。
とりあえずDLしておくかー
と思ったら、ライターさんから待ったがかかりました。中途半端な内容になっているため、第二弾が出るまで待てれば待つのが吉とのことです。
今プレイするならキャラや雰囲気の軽い確認にという感じでしょか。
つよきすFESTIVAL 応援バナー


機関幕末異聞 ラストキャバリエ /キャラメルBOX
マスターアップのお知らせ。めでたい。総紫くんが可愛いすぎてもうだめ。
t-icon2.png


見上げてごらん、夜空の星を』 /PULLTOP
マスターアップのお知らせ。めでたい。
ギャラリーも更新。ころなのHCGがすごい。こたつの上で全裸ニーソでおしり……100点
見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!

●●●

「僕キミ」始めました。やっぱ読ませるわ。
体験版部分をスキップできるのと、さくさく読み進めてしまうのとで、案外すぐ終わりそうです。


そいえば少し前に『フェアリーテイル・レクイエム』クリアしてました。
感想書いてないのは、どう書いたらいいものやらさっぱりわからないからです。批評空間の方には短文を投稿したけども。
とりあえず言える事は、今年トップクラスの傑作であったということ。良かったよー。アンコールも買うよー。


以下拍手レスー。
> ゆず茶さんがこわい(がくぶる※最初の2行をみた模様
こわくないよ~。ろくでもないこと考えちゃうだめな脳みそをきれいにしてあげるだけですよ~。
17:11  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示