2015/12/12

まいてつQ&AとウィザコンCVとなまラブと時を紡ぐ約束とマスターアップ2つ

PCの新環境もなんとか整いました。OS入れ直した後のこの作業が面倒だよねー。
Windows 10は、フォントが見にくいしやたら個人情報を送信したがるし周辺機器の対応が全然進んでないし、どう考えても7の方が使いやすいです(笑) タブレットPCの人にはいいかもネ!

以下最近気になったものー。

まいてつ /Lose
まいてつ Q&A 回答開始。なんとボイス付
( ゚д゚)!? さきいかつまみながら送ったやつだ! びっくりした! 
真闇(CV:かわしまりの)さん、どこかで聞いたことある名前ってそれもしやガンナイトガールのラジオの……? わー、まじで。嬉しい。ちょっと砂肝買ってくる!

前の2つの回答もたまらんものがありますねこれ。まさかこんなスーパーボーナス企画だったとは……それも100回続くとかw Loseさんとりのっちさん好き。
maitetu_400_400_makura.jpg


ウィザーズコンプレックス /ういんどみる
CV発表、特典情報更新。
うむ、CV全然わからん。
駿河屋に描き下ろし特典が付くというのが注目どころです。
300_250_2.png


なまラブ /oct works
公式サイト公開。
TOPページがはしたなくて素敵。(それだけ)
「なま」の恋愛、しませんか? oct works(オクトワークス)処女作『なまラブ』応援中!


時を紡ぐ約束 /あっぷりけ
原画:オダワラハコネ、師走ほりお シナリオ:憲yuki、しまとら
2016年3月25日発売予定


先月情報公開されたあっぷりけの新作。今までディレクターやってた憲yukiさんが企画・シナリオとのこと。「純愛」「絆」「ヒューマンドラマ」……わりと面白そう。
前作で布団に潜り込んでパジャマの股間アップという見事なシチュを披露してくれたあっぷりけさん、新作もほんのり期待しています。


つよきすFESTIVAL /CandySoft
体験版第2弾公開&マスターアップのお知らせ。めでたい。
記念イラストのネコ様かわいいよネコ様。体験版は今回はスルーして製品版つっこみます。


凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> /ニトロプラス
マスターアップのお知らせ。nice hip.
ところで全然関係無いんだけど、冬コミのスーパーぽちゃ子本にすめらぎ琥珀さんが参加してて深く納得しました。(左のあけいろバナーをチラ見しながら)

●●●

『ここから夏のイノセンス!』プレイ中です。PCのゴタゴタ等で一週間ほどストップしてたけども。今はユノルートに入ったところ。
共通部分は楽しくてずっとニマニマしながらプレイしてました。最後まで続くといいなー。


せっかくハイスペPC組んだことだし何かリッチなゲームを買おう
と思ってたらSteamホリデーセールの気配が! 今年もリストを増やすお仕事が待ってるぜ。


今朝、PCつけてFreedom Planetのサントラを聞いていたら、ヘッドホンアンプが突然モノラル出力になりました。(゚Д゚)。
ぶっ壊れー。結構お高かったんだけど……7年前のだしメーカーが去年から沈黙しているしUSB DAC欲しいしで新調することに。今月はたくさんおかねが飛んでいきます。
19:32  エロゲ | Comments(2)
Comment
りのさんボイスでおめでとうございます!
わーゆず茶さんちょろいですわー
チョロインですわー
>B2Fさま
> りのさんボイスでおめでとうございます!
> わーゆず茶さんちょろいですわー
> チョロインですわー

ありがとうございます!
ちょろいのでまいてつのゲーム本編と一緒にグッズも買うことにしました。ここーはもーのべのー

管理者のみに表示