2015/12/18

FP DLCと間宮くんちのおもらしパジャマと贈り妹マスターUP

今年はゆずが豊作だそうですよ。
大きいものは柚子釜に、小さいものは皮を使って香り付けに。中身は超すっぱいけどミラクルフルーツを噛んでからなら生でも大丈夫だ。ちなみに私はゆず茶を作りました。(ステマ)

以下今週気になったものー。


Freedom Planet【非18禁】 /GalaxyTrail
freedom_planet_by_kiwiboob-d6252ry.png
DLC配信形式と配信日程のお知らせ。 → Milla/Torque Update Will Be a Steam Beta
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
25日! Christmas?! I can't wait!
何か他のゲームが4本ほど到着する日だった気がするけど、そんなことよりMillaのストーリーモードですよ。人生における最優先事項ですよ。

このゲーム、たぶん来週始まるSteamのホリデーセールで最低でも50%オフになると思うので、持ってない人は買おう。面白いよ。日本語は入ってないけどがんばって翻訳したよ。




間宮くんちの五つ子事情 /CUBE
ギャラリー更新、追加攻略パッチ情報公開など。
初回版についてくるコードを使ってサブキャラの先生攻略パッチがDLできるそうです。予約特典じゃないから、新品が残ってさえいれば後から買っても大丈夫。

それはさておき、おもらしパジャマですよ。CUBEさんすき。
【間宮くんちの五つ子事情】


賢者の贈り妹 /脳内彼女
マスターアップ絵が大変素敵です。うむ、こんな子だw
賢者の贈り妹 2015年12月25日発売!

●●●

見上げてごらん、夜空の星を』買いました。の報告は来週まとめてします。たぶん。


PMA-50買いました。DENONのプリメインアンプ。おねだん5まんえん。
ヘッドホンアンプが壊れたから買ったのだけれど、HPAとしてよりもマルチユースなアンプとして良い感じの製品ですね。USB、光×2、同軸、アナログ、Bluetoothと入力が豊富で、そのわりに音も良い。Windows 10でもUSB接続で基本的に使えてます。


ソフィーのアトリエ』クリアしました。今回はエンディング一本道なのかな?
と思って今調べたら2種類あるとな。クリア前のセーブデータ上書きしちゃったよ……(完)

ほとんど内容が無いようなストーリーだったものの、日常系RPGというのもアトリエらしいし、調合システムの出来も良くて、なかなか面白いゲームでした。おすすめ。
22:00  日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示